ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遊ぶ。一人で、または家族と。そんな日常を綴りっちっちー。

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

自己紹介します。わたくしハマサンスは40歳のあがり症。

 

好きなものは割と多くて、だけどそのどれもが そこまでマニアックでもなく

俗にいう“広く浅く”的な趣味・知識があります。

 

好きなものはお笑い・カラオケです。

 

m-1グランプリに3回アマチュアで出場したことがあります。

 

のど自慢も予選に出たことがあります。

 

フジテレビの紅白ものまね歌合戦のオーディションにも

3回チャレンジしたことがあります。

 

そのいずれも、胃がおかしくなるほど緊張しました。

 

仕事なんかでも人前で発表するのは苦手です。

いい格好しいだからだと思います。

 

子どもが4人います!いろいろな遊びを考えて

みんなで遊ぶことも好きです。

 

怖い話が好きです。

稲川淳二 ・響洋平 ・安曇潤平 ・山口綾子の4人が

今の自分の怪談師4天皇です。

 

怖い話を数人の前で話すことも好きですが、やはり緊張して声が震えます。

 

7年前ダイエットで4カ月で10キロ減らすことに成功した過去があります。

それから、よく体重が増して太ることもありますが、ダイエット成功した過去があるので、あまり焦らず、気が向いたらダイエットして・・・というような繰り返しで、いまのところ慎重に対し標準体重です。

 

プロレスが好きです。

何回か試合観戦したこともありますが、声を出して応援するのが恥ずかしいやら、声出しても声が小さいやらで、みじめです。

いつかドラゴンボールをそろえる事が出来たら

「大きな声が出せるようにしてくれ」とシェンロンにお願いしようと思うのですが、

果たして、僕の声があんな遠くのシェンロンの耳まで届くかどうか心配です。

 

好きなバンドがいます。

the yellow monky です。たまも好きです。ザ・ブームも好きです。

カラオケで大きな声で歌えるようになりたいです。

人前で緊張せずに歌えるようになりたいです。

 

というわけで、あがり症で声の小さい標準体重のハマサンスです。

 

今後ともよろしくお願いいたします!