ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

アクセス0

猛烈な雨が降りましたが、今日はカラッと晴れています。

 

ふと気づくとセミの声が聞こえました。

ミンミンゼミです。

 

夏が来ますね。

 

ワールドカップもいよいよ大詰め。

 

そして、高校野球も始まります。

 

自分の母校も1回戦を突破していました。

 

話は変わり、本日今の時点で
『ハマサンス コンプリートライフ』のアクセス数が「0」でございました。

 

なんとも寂しい限り。なぜだー。うううー。

 

しかし、めげずに何とかしょぼい文章でも
毎日更新を心掛けていこうと思っている次第であります。

 

なかなかいろいろ気が向いたことを好き勝手に書ているだけなので内容がないと言えばないのも事実。

 

いわゆる「まとめ記事」みたいなものも
そろそろ挑戦してみようかなあと思っております。

 

「石の上にも3年」という言葉があるように、ハマサンスもブログの継続を頑張ろうと誓った次第でございます。

 

すみません。本日はここまで。

 

では最後に

 

「石の上にもハマサンス」

f:id:hamasansu:20180709221721j:plain

 

失礼しました。

 

ではまた~。