ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遊ぶ。一人で、または家族と。そんな日常をただただ綴る。

キノコキトサンを飲みだしてから体重が減り始めた!

7月の終わりまでに体重を72キログラムにするぞ!・・・と
意気込んでは見たもののやはり40代になると代謝が落ちているのか体重の減り方が非常に緩やか。

体重の推移において停滞期も以前より長くなり、気持ちが折れそうになる今日この頃である。

 

コスモスなどの薬局で売っているDHCのダイエット系サプリは大体飲んでいる。

フォースコリーは値段が高く飲んでいないのだが、以前4カ月で10キログラムの減量に成功したときに飲んでいたサプリメント『キノコキトサン』を今回また、アマゾンで購入し服用を始めた。

 

 

キノコキトサン(キトグルカン) 30日分

キノコキトサン(キトグルカン) 30日分

 

 7月に入って体重が74キログラムから全く減らずに2週間が立っていた。

そしてこのキノコキトサンが自宅へ届き飲み始めてから少しずつ体重が落ちはじめ、

現在やっと体重計に乗って72キログラム以下の体重をはじき出すことに成功した!

 

キノコキトサンは食べ物からの脂肪分を吸着し便と一緒に排出してくれる効果と、
脂肪を燃焼させる効果も併せ持つと言われるまさに、大谷2刀流状態のサプリメントなのだ。

なぜ、このようなすばらしいサプリが世の店頭から消えたのだろう。

ただただ謎である。

 

ともあれ・・・

このままダイエットを継続して
朝起きたときの体重が72キロ以下であれば7月の目標は達成!

 

なんとか「キノコキトサン」のおかげで達成できそうである!

 

一応、仕事終わりの時にスクワットや腕立て伏せや腹筋運動などの筋トレとエルゴメーターをこぐ有酸素運動を週に2~3回頑張っている。

 

身体の代謝が上がっている後に夕食を食べるので、
その夕食を食べる前に
「キノコキトサン」と「ガルシニア」のサプリメントを飲んでいる。

 

食べたものをすぐに燃やしてくれそうな気がするからであるが、おそらく違う。

 

 

 

あと、キノコキトサン以外に有効性を感じるのはこれ!

 

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

 

 これを飲んだ後で運動を行ったり、岩盤浴などに行くと発汗する量が違う気がする。

 

Lカルニチンやαリポ酸など燃焼系のサプリメントもよいのだが

自分はとりわけこの「はちみつ黒酢ダイエット」が良いように感じるのだ。

 

そして、7月前半に着ていた「加圧シャツ」は現在着用していない。

去年使い古したので伸びたせいか、
いまいち“圧”を感じなくなったせいだ。

 

やはり、数年前の「4カ月で10キロ痩せた」経験をするとその時に実践したことが
正しいと頭の中にインプットされているのか、
サプリや飲み物、運動方法など過去の成功体験に依存されている気がする。

 

さあ、今後も頑張ろう!

 

めざせ!70キログラム以下!

 

 

・・・え?

なぜ、70キログラム以下を目指すかって?

 

それは、日本のカリスマロックバンド「ザ・イエローモンキー」のボーカル吉井和哉さんが70キログラム以上はロックンローラーにはなれないと、なんか昔の本で読んだ記憶があるからである。

 

そう、ハマサンスはロックンローラーになりたいのである!

 

ロックンローラーになるために
「キノコキトサン」やら「黒酢」を飲んでいるのである!

 

さあ、みんなもそれぞれにあったやり方で細身になってロックンローラーしようぜい!

 

では、また!