ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『最恐映像ノンストップ6』をみて嫁と震え上がった!

毎年夏になるとこのシリーズの番組が放送されます。

15日に放送された『最恐映像ノンストップ6』!

嫁と一緒に見ました。

子どもたちは眠れなくなるといけないので寝かした後に嫁と一緒に録画した番組を見ました。

 

とにかくめちゃくちゃ怖かったです!!

 

心霊映像

心霊スポット訪問

心霊写真

心霊体験談

再現映像

 

とにかく本当に怖いものがまさにノンストップで続きます・・・!

 

みなさまも、夏の夜にはこの番組で涼んではいかがですか?

 

まさにこの番組は「最恐」・・・!と言ってよいと思います!

 

この手のものが好きな方や免疫がある方に丁度良い怖さになっているのではないでしょうか?

 

 

しかし、こういっぺんに恐怖をアプローチされるとどういった処方が一番心に恐怖を与えるかが明確になりますね。

 

今は単発的な心霊映像より体験者の話や昔の心霊写真などの方が恐怖を掻き立てます。

 

今年も盆が終わりセミの鳴き声も弱まりつつありますが、まだまだ暑さは続きます!

 

日本の夏の風物詩。「怪談」で涼んではいかがでしょうか?

夜に明かりを灯すランタンと女性

 

 

 

 

そこで、プチ怪談を一つ

 

嫁の体験談です。

 

嫁は自分と結婚する前に3年ほど精神科の病院に勤めていました。

 

夏の夜に病院の園庭で催し物があって入院患者さんの一部の方も参加して楽しまれていたそうです。

 

その中の患者様がしきりに病棟と病棟をつなぐ4階の渡り廊下の方を見て

「今日はたくさん子供も来たんだねえ。窓からいっぱい顔を出してみているよ。」

と言っていたそうです。

 

もちろん、4階病棟をつなぐ渡り廊下に子供たちなどいるはずもありません。

患者さんが見た者は幻だったのでしょうか・・・それとも?

 

この他でも嫁は4階の倉庫などでも同僚と謎の足音を着たこともあるそうで、
なにか4階には“いわく”があるのではないかと言っていました。

 

病院と言う場所はこういった霊的な逸話がどこもあるものですよね。

どうですか?少しは涼めましたでしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。