ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

大阪桐蔭高校優勝おめでとう!金足農もよく頑張った!

マウンドに転がる硬球

 

夏の甲子園決勝戦!

 

金足農VS大阪桐蔭!

 

本日はいつも通りの仕事の日で仕事場である病院待合室のテレビや仕事場で流れるラジオで時々流れる情報で甲子園の試合の状況を聞いていました。

 

いやあ、耳に聞こえてくるのはただただ大阪桐蔭の一方的な強さ!

 

しかし、放送を見ていたわけではないので試合の中身を味わう事が出来ずやや残念!

 

でも、この決勝戦。大半の人が東北の初優勝を見ていたのではないだろうか?

しかし、そんな見えないプレッシャーも跳ね返して春夏連覇した大阪桐蔭は本当にあっぱれとしか言いようがない!

 

そして、敗れた金足農も吉田投手をはじめ皆で支え合う姿に胸を打たれました!

 

本当に高校野球は自分に力を与えます。

 

甲子園で頑張ったすべての球児に「ありがとう」と伝えたいです!

 

この夏に毎日興奮と涙を与えてくれて本当にありがとう!

 

さて、来年はどんな甲子園になるでしょうか?

 

今は「熱闘甲子園」をみて号泣していますのでまともに文章を綴ることができません。

 

みなさまはどうでしたか?

 

甲子園が終わり・・・夏が終わりそうですが

まだまだ暑い夏はもう少しだけ続きそうですね!

 

みなさま体に気を付けて夏の終わりを堪能しましょう!

 

オイラもまだまだ夏を楽しむぞう~~~!

 

それでは、簡単ではありますが本日はこれまで!

 

ありがとうございました!