ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

実家でのハロウィンパーティー。みんなけっこう気合入ってたぞ!にぎやかで楽しかったー。

ふわあああぁ~~~。

眠い・・・。眠いぞ。ハマクラシー君。

 

そうだよ。昨日はハロウィンパーティーとクイズ大会で大いに盛り上がったし楽しかったのだよ。

 

いやあ、本当に楽しかった~。

 

今日はその時の模様をちょっとだけ写真で伝えようと思った次第だよ。

 

f:id:hamasansu:20181109073929j:plain

ハマサンスは今年の流行語大賞にもノミネートされているスーパーボランティアの尾畠春夫さんに扮してみたぞ。

自分ではもっと近づけるかと思ったが、あんがい難しいものだな。

f:id:hamasansu:20181109074231j:plain

f:id:hamasansu:20181109074256j:plain

f:id:hamasansu:20181109074315j:plain

f:id:hamasansu:20181109074331j:plain

子どもたちにはマントを着せたり、テントウ虫になってもらったりしたぞ。

f:id:hamasansu:20181109074424j:plain

うちの爺さんは、これは・・・“かかし”だな。

何を考えているだ。

f:id:hamasansu:20181109074522j:plain

弟は美空ひばりさん。ずっと口角を引っ張っていたな。

f:id:hamasansu:20181109074612j:plain

妹の彼氏はストⅡのダルシムだな。こだわっているなー。髑髏の首飾りは100均で髑髏を買ってきて穴をあけてひもを通して作ったのだそうだ。

このパーティーに対する熱を感じるな。

 

f:id:hamasansu:20181109074748j:plain

一時期の鬼束ちひろさんに扮している妹の友達。

流星群歌ってくれや。オイラあの歌が好きだったんだ。仲間由紀恵の「トリック」も好きだったし。

f:id:hamasansu:20181109074917j:plain

妹は佐川急便の配達人だ。どっから持ってきたんだ?この服一式。

f:id:hamasansu:20181109075040j:plain

ロードランナーか?従妹も気合入りまくりだ。あほだ。

f:id:hamasansu:20181109075128j:plain

その従妹の嫁はウォーリーだな、これは。お子さんもウォーリーでお揃いだのう!

f:id:hamasansu:20181109075229j:plain

ハリーポッターとかミッキーマウスとかなんかよくわからん呪術師とかも来ていたな。帰りは職務質問されないことを祈るぜ。

 

あとは、まあごちゃごちゃと写真を取り合ったり他愛もない会話をひとしきりした後で、皆その恰好のままクイズ大会へ進むのであったよ。

 

はっはっは。季節外れのハロウィンパーティーになっちまったが、実家にこれほどいろんな人が訪れるのもにぎやかでいいもんだよ。ハマクラシー君。

 

では、今日はここまでだ。

仕事に行く時間だー。眠いが頑張るぜぇ―。

 

ではまた連絡するとしよう。

 

さらばだ。