ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

林酒造のお酒「豊楠」の美味しいこと!そして、ほろ酔いのまま描いたハマサンスの4コマ「貧乏ゆすり」「スリル」

こんばんは~。ハマクラシー君。

調子はどうかな?

体調など崩していないかな?

f:id:hamasansu:20190206132316j:plain

オイラは今宵は地元の林酒造のお酒「豊楠(ほうくす)」をいただいているよ。
ハマクラシー君も知っているかな?
地元では「くすぎく」という名のお酒で有名な酒蔵だよ。
とあるセブンイレブンにだけ、特別にこの酒が置いてあるのだ。オイラはこの酒大好きなのさ。

やはり九州のお酒らしくほんのり甘い美味しいお酒だよ!君も飲んでみるといいぞ!

f:id:hamasansu:20190206132618j:plain

つまみは「かば田」のたらこをいただきましたぞ!最高のつまみの一つだぜ!

うまいうまい!こいつはいい!はっはっは!

 

 

さて、ハマクラシー君。

 

描いたよ。

 

「何を」だって?またまたとぼけて~。

 

4コマ漫画だよ!いぃ~ひっひっひ!

 

酒の勢いでまた、あの落書き漫画を描いたから読んでおくれよぅ~。

 

今回は2つだ!

この前は初めだから3つだったのだ!

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

「ディアゴスティーニの創刊号は半額」っていうシステムといっしょだよ!

え?全然違う?

はっはっはっは!

 

まあまあ、では見せますわ~。

今回は鉛筆(4B)で描いたぜ。

 

いっくぜ~!うらぁ!

f:id:hamasansu:20190206133954j:plain

 

 

では次いってみよー!

f:id:hamasansu:20190206134047j:plain

 

あ~はっはっは!

 

おやすみなさ~い!