ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今宵はハマサンスの4コマの日。題名は「C&A」「モスマン」だ!

はっはっは!こんばんは!

ハマクラシー君!

 

 

やっと、嫁の体調も戻って我が家に日常が訪れたよ。

 

酒だ!酒もってこい!

というわけで、

今夜はこれをいただいております!

f:id:hamasansu:20190211012611j:plain

白鹿の黒松だ。燗を付けたら美味しいのだろうが、ビール党のオイラは飲み口重視だ。冷でいただいたよ!

でも、おいしいな~。

スッキリとして、飲みやすいいい酒だと思うぞ!

日本に生まれてよかった~!

 

もう少し年を重ねたら燗をつけて呑むかな?わからんけどな!

オイラの親父もずっとビールだからなぁ。

 

 

 

さて・・・ハマクラシー君!

 

こんな調子に乗っちゃった夜は・・・

 

オイラの落書き4コマ漫画だ!

今回も楽しんでくれたら幸いである。今回も2作品だ。

 

では行くぞ。うらあ!!

f:id:hamasansu:20190211013048j:plain

次ぃ!

f:id:hamasansu:20190211013246j:plain

おっと・・・モスマンとは何ぞや?ってな人はこちらをどうぞ。

www.xn--vcki8dycvf.jp

 モスマンがわかったからといって、この4コマがわかることでもないのだろうがな。

謎が謎を呼ぶばかりだ。オイラの4コマ漫画は。

 

しかし、福岡の平尾中学校の卒業生の中にはこの面白さがわかる人がいるんじゃないか?ふっふっふ。ハマサンスはいまだ健在だぜ~!

 

・・・というわけで

おっやすみ~!!あ~はっはっは!