ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

久保田千寿を飲みながら4コマ漫画!タイトルは「コーヒー」「バイト面接」

はっはっは~!こんばんは!

ハマクラシー君!

 

2日ぶりだが、今まで君とは毎日話していたから、なんだか2日開いただけでも変な気持ちがするな!

 

寂しかったか!?言ってみ?さびしかったか~!?

 

この二日間オイラはとある恩人と久しぶりにあったものだからね、昔話をしていたのだよ。はっはっは!

 

そして今宵も相変わらずお酒を呑んでいるのだよ!

f:id:hamasansu:20190306235021j:plain

久保田千寿だ!万寿はお金がないからまたの機会に・・・ってやつだ!

とても透明感があって、角がない素敵な酒だ!うますぎるぜ~!

 

さて、君、実はオイラの4コマ漫画が読みたいだろ?

 

またまた、そんなリアルに嫌な顔しないでくれよ!

 

ちゃんとまた、実のある内容の情報をお伝えするからさ~!

 

まずは見てくれい!

 

ではいくぞ!うらぁ!

f:id:hamasansu:20190306235518j:plain

へぇ~いっはっはっは!

 

次行ってみよ~~~~!

f:id:hamasansu:20190306235617j:plain

 

 

は~はっはっは!

 

それでは、今宵はここまで!

 

ではまたな!ハマクラシー君!

また明日も君に連絡すると思うぞ!

 

覚悟して待っていろぃ!

 

ではでは、おやすみなさい!