ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

1年ブログを続ける事が出来ました!読んでくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!

ハマサンスのお知らせ

f:id:hamasansu:20190313224420j:plain

このブログ『ハマサンス コンプリートライフ』は平成30年の3月10日に開設しました。そして毎日記事を更新していこうと思い3月15日より毎日更新してまいりました。

 

そして、本日は3月15日です!昨日の記事を持ちまして、なんとか365日毎日記事を更新する事が出来ました~!

 

f:id:hamasansu:20190314001453j:plain

 

ありがとうございます!

 

絶対に意地でも1年書き続けるぞ~と意気込んでいましたが、正直なかなか大変でした~!

例えば、僕はお笑いが好きで先日「R-1グランプリ」の記事を書きましたが、お笑いに厳しい方たちの手痛いコメントもあり、くよくよしてしまう日もありました。

 

と同時に、やはり現実世界と離れていると思いがちなこのブログの世界でもやはり“厳しさ”は存在するのだな~とひしひしと感じております!

 

でも・・・でもでもでも!

みなさんに楽しく記事を読んでいただいているのは、この上ない幸せです!

もう本当にこれだけで1年続けられたと思っています!

 

コメントを書いてくださる方、ブックマークしてくださる方、はてなスターをくださる方、批判する方も記事を読んでいるからこそです。

 

マザーテレサさんがこんなことを言っていました。

 

「愛情の反対は“無関心”」だと。

 

どんなリアクションであれ、今はありがたく頂戴いたします!

(批判に対してはちゃんときっちり傷つきはしますが。)

 

 

 

まあ、とにかく!

 

今後ともよろしくです!

 

ちなみに、現状報告を簡単にしますと、

現段階で読者数は299人です!

毎日のPVは200前後です。たまにPV1000とかいく日も月に1,2回あります。ありがたや。

アマゾンアフィリエイトとA8.netをしています。

一年続けた結果収益の方は50円以下です。

 

まあ、なんかそういうのヘタなんでしょうな~!あ~はっはっは!

 

とりあえず地道にマイペース、マイペース!

 

自分の記事の事ばかり述べてますが、皆さんの記事も本当に楽しく読んでいます!

みなさん、なんでそんなに文章上手なんですか?

 

というわけで、これからもわたくしハマサンスは今までに起こった面白い事、今現在起こっていること、今から頑張ることなどを中心にハマクラシー君(センノハマ神父)との会話と言う表現方法でお伝えしていこうと思います。

 

今後もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

 

明日はなんかいいことありそうな気がします!僕もそしてみなさんも!

 

鼻歌でも歌いながらトイレ行って寝ます!

 

ではまた!