ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

3月もついに終わりだ!オイラは付き添い入院中~!今宵は4コマ漫画「チャカ」「なぞかけ」

こんばんは~。ハマクラシー君。

3月も終わりだな。

 

だいぶ暖かくなってきたね~。

 

 

桜もここらでもだいぶ咲いているな。

児童公園に咲く桜とブランコ

 

 

 

 ではいきなりだが、あいさつの儀はここまでにして・・・

今、息子の付き添いで病室にいるのだが、以前の付き添いの際に書いた4コマ漫画でも見てもらおうかね!

 

というわけで、見てくれぃ!

いくぞ~!うらぁ!

f:id:hamasansu:20190328072626j:plain

 

では・・・次ぃ!!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190328072717j:plain

うひひひ~。

子供の入院付き添いで頭がぶっ飛んでしまったオイラの作品、いかがだったかな?

 

また明日も4コマ漫画をお見舞いするから、覚悟してろよ~。覚悟してくださいませ~。にゃっはは~のは~。(すり替え仮面風)

 

ではおやすみなさ~い!