ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

嫁と子供の付き添いを交代して帰ってきました!あさって退院できそうです!

ははは・・・。今家に帰ったよ。ハマクラシー君。

 

入院している息子の付き添いを嫁と交代してきたのさ!

 

やはり家はいいな。

 

でも息子と嫁がいないのは、なんとも寂しい。

 

うちの子供が入院するのは今回で5回目だが、みんな、それぞれ病気は違うぞ。

 

1回目は、「熱性けいれん」(5日間入院)

2回目は、低血糖(3日間入院)

3回目は、嘔吐症(3日間入院)

4回目は、マイコプラズマ肺炎(5日間入院)

そして5回目となる今回はRSウイルスによる肺炎(予定10日間!)

 

本当に子どもの病気は多くてびっくりだよ。

37.8度の高熱と錠剤

 

入院こそしなかったが、過去には溶連菌や手足口病もかかって大変だったな~。

 

インフルエンザも毎年こわいし。

 

 

本当に健康が一番だよ!

 

 

そうそう、今入院している子供の容態もだいぶ回復してきたからな!

 

あさってに退院できる予定だぞ!

 

 

いやよかったよかった!

 

 

とりあえず、報告しておこうと思ってな。

 

それにしても、いつも付き添いで体験するけど、入院中にぐったりしていた子供が次第に回復してベッド上で初めて笑顔を見せたときはいつも涙がでてしまう。

 

本当に子供が健康なのは何物にも代えがたいと思うよな~。

 

ハマクラシー君。

 

君も結婚したまえ。家族っていうものはいいものだぞう~。

 

ではでは、さらばだ!ハマクラシー君。

 

また、連絡するよ~。