ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

またまた、キンケシと遭遇!昔を思い出し買ってしまった!

おはよう~、ハマクラシー君。

 

最近、朝も少しずつ暖かくなってきたかな?
昼はかなり暖かいから気温の差は割とあるみたいだけどな。

 

さてさて、なんの話をしようか・・・。

 

そうそう、オイラ、この前デパートに行ったら駐車場にずら―っと置いてあるガチャガチャにふと目がいったんだズラ。

 

すると、その中にこんなものが!

f:id:hamasansu:20190406064119j:plain

うお・・・!!

キンケシ!!

やば・・・。買いたい衝動がオイラを突き抜けるズラ・・・。

 

 

オーノーだズラ!オイラ買っちまうズラよ~~~!

 

財布を見ると、100円玉が8枚あるダニ!

 

1個200円だから4個買えるダニ!

 

そして、本当に4個買って帰ったのだよ。

f:id:hamasansu:20190406064416j:plain

まあ、4つ買って全種類そろうことはあるまいが、まさかかぶったりしていないだろな?わからんな。前回のことがあるからな。

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

では開けてみるか!

f:id:hamasansu:20190406064648j:plain

キン肉マンソルジャーとキン肉マンスーパー・フェニックスだ!

オイラ「キン肉マン」のこともうすっかり忘れて誰が誰か全くと言っていいほどわからない。

子供の時の記憶と衝動だけで購入しているのだ。

ウハハハ!

では次に大きいのいってみようか~!

f:id:hamasansu:20190406064934j:plain

かぶった!

技ケシがかぶってしまったズラ!

でもかっこいいな~。

ロビンマスクの「タワーブリッジ」だな。これは覚えているぞ。

説明の紙を見ると、「自立しません」と書いてある。
どうやら上に抱えているキン肉マンとの重心の位置の関係で後方へ倒れてしまうみたいだな。

 

ふっふっふ。リハビリの先生をなめるなよ。

 

ロビンマスクの足関節を背屈させるために、下腿三頭筋のストレッチを施行してやるぜ。

 

すると、上の写真のようにちゃんと立つのだ!

 

さてさて、今回は3種類か。4つ買って一つかぶってしまった。
前回と比べれば健闘したと言っても良かろうかな?

f:id:hamasansu:20190406065501j:plain

 

おおう、なんてこった。ハマクラシー君。

紙を見ると、今回のキンケシの全種類が載っているんだけれども、それによると・・・全部で6種類いるみたいなのだ。

1、キン肉マン

2、ウォーズマン

3、キン肉マンソルジャー

4、キン肉マンスーパー・フェニックス

5、タワーブリッジ(キン肉マン・ロビンマスク)

6、クロスボンバー(ネプチューンマン・ビッグ・ザ・武道)

 

そしてそれぞれ3種類のカラーがあるらしいのだが・・・。

 

うおおおお!

ウォーズマンがほしい!

クロスボンバーがほしいぃぃぃ~~!!

 

もうだめだ・・・。ハマクラシー君。

 

オイラ今日昼まで仕事があって仕事が終わったらツタヤに「はじめの一歩」を返さなくてはいけないから、そのついでに、例のデパートでキンケシを買ってくるよ。

 

ははは・・・。

 

笑ってくれよ。

 

欲しくなっちゃったのだよ。まんまと。バンダイさんの手のひらで踊らされているのさ。

 

まあ、その結果はまた知らせるよ。気になるだろ?

 

何?「別に気にならん」だと?

 

何を言っているんだい?ハマクラシー君。

忘れたのか?

昔はあんなに「わーい!悪魔将軍だ~」だとか「ネプチューンマンだ~!」とか言っていたくせに!

学校にまで持ってきて先生に見つかって職員室に持っていかれていたくせに!

あのときのネプチューンマンはちゃんと無事に返してもらったのかい?きみぃ。

 

まあ、そんな思い出でのあるキンケシだ。

 

ウォーズマンとクロスボンバーが手に入ったら自慢してやるぞ!

 

では、仕事へ行くか。

 

ではまたな、ハマクラシー君。続報を期待してくれ!