ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

子供たちと向山公園で遊んだ後、ゆめタウンに行き大阪王将に行って昼ご飯を食べました!

おはよう。ハマクラシー君。

 

昨日は子供たちのリクエストにお応えして向山公園に行きましたわ!

 

f:id:hamasansu:20190407235654j:plain

ここは遊具がいっぱいあって、そらあ、子供たちが遊ぶのは楽しいってのは分かるのだが、きょうはことさら花見の人が多くてびっくりしたぜ!

f:id:hamasansu:20190407235917j:plain

バーベキューをしたりブルーシートを敷いてお弁当を食べる家族もいたり、賑わっていたな~!

f:id:hamasansu:20190408000121j:plain

f:id:hamasansu:20190408000205j:plain

なかなか見ごたえがありましたぞ~!

 

そのあと、子供たちを連れて、行橋のゆめタウンに行って買物をしたのだ!

次男の入院期間が10日間もあったから、3人の春休みもあっという間に終わってしまったからな!

せめて好きなものを買ってやろうと思って連れて行ったのだよ!

 

でもまあ、まずは腹ごなしと思って、ここにお邪魔しました!

f:id:hamasansu:20190408001000j:plain

「大阪王将」だ!

11時ごろに入ったがまだお客さんはいなかった。

 

f:id:hamasansu:20190408001117j:plain

いえーいと思ったら、すぐに満員になってしまったぞ!

f:id:hamasansu:20190408001352j:plain

子供たちはお子様ランチやラーメンなどオーダーしましたが、オイラはちょっと冒険で「炎の味噌ラーメン」を頼んでみました!

ちょうど息子がドラクエⅠをしていてね。

炎の盾を買っていたから、オイラも炎の味噌ラーメンを頼んだのだよ。

 

へ?「意味が分からない」だって?

ハマクラシー君。

気が合うじゃないか!オイラも自分で言って意味が分からないぞ!

 

さて、何はともあれ、来たぞ。炎の味噌ラーメンが。

f:id:hamasansu:20190408001736j:plain

ほほう、とりたて辛そうな色はしていないようだが・・・?

f:id:hamasansu:20190408001830j:plain

麺はツルツルのややちぢれ麺だ!

f:id:hamasansu:20190408001959j:plain

野菜たちもシャキシャキとして美味しいぞ!

f:id:hamasansu:20190408002038j:plain

キクラゲも刻んだものではなくて、丸ごと入っていて食べ応えがあるな~・・・。

f:id:hamasansu:20190408002148j:plain

肉もおいしい・・・っていうか・・・。

 

 

辛い~~~~!!

 

辛すぎる~~~~!

 

炎の味噌ラーメンの名に偽りなし!!

 

これは辛い!!

ちょっと気をそらすために、ギョーザを食べるとしよう!

f:id:hamasansu:20190408002552j:plain

こ・こ・これは・・・!

この焼き加減はただ事じゃねぇぜ~~~!!

 

f:id:hamasansu:20190408002653j:plain

うむ!このギョーザは美味しいですな!

皮はパリパリで噛んだときの感触が楽しくて中の餡も非常に美味しいですな!

 

なるほど!やはり「大阪王将」と言うだけあってこれをメインに持ってきてもいいくらいですな~!

 

f:id:hamasansu:20190408002914j:plain

なんとか食べたぜ~!味噌ラーメンのスープを全部飲むのは罰ゲームのセルフサービスだからやめておくぞ。

 

f:id:hamasansu:20190408003020j:plain

水だ~!水をくれ~!

口の中が火事だ!

 

・・・というわけで、ハマクラシー君。

辛かったよ。

 

君も行橋のゆめタウンに来ることがあれば、大阪王将に寄ってみてはいかがだろうか?

 

ラーメンは種類がたくさんだし、チャーハンや餃子の味はさすがの一言だぞ!

 

ではまた明日連絡しましょう~。

 

お互い仕事頑張りましょう~!