ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスの4コマ「マスク」「つったサカナ」

こんにちは~。ハマクラシー君。

 

いい天気・・・というか、車の中ではちょっぴり暑いと感じるくらいだな。

 

いかがお過ごしか?

 

こんないい天気だとよぉ~~~~。

 

4コマ漫画見たくなるじゃあないか!?

んん?何か異論があるかい?ハマクラシー君~~~!

 

・・・ないだろう?

そうだろう、そうだろう!

 太陽に向かって拳を高々とあげる後ろ姿

ではオイラが4コマまんがをお見舞いしてやるよ!

 

遠慮せずに食らうがよい!

 

ではいくぞ!うらあ!

f:id:hamasansu:20190418231009j:plain

まだ北九州ではインフルエンザB型がちらほら見受けられるようだぞ!

注意した方がいいかもな。

 

 

では次ぃ!うらあ!

f:id:hamasansu:20190418231152j:plain

 

はっはっは!

 

今日はこの辺でおサラバじゃい!

 

では、ハマクラシー君、また明日~!

 

バイビ~!