ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

平成最後のラーメンは「勝山ラーメン」を楽しみました!そして、ハマサンスの4コマ「ねぶくろミノムシ」「ドロップキック」

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

昨日は、嫁が女子会で食事やらショッピングやらに行くというので、オイラと子供で留守番していたのだよ。

 

掃除、洗濯などは休みの日でもするけど、夕飯の支度や子供たちと遊んだり末っ子を昼寝で寝かしつけたりと、やはり嫁の日ごろの苦労が身に染みるな。

 

オイラも嫁もどちらも、この家では欠かせない屋台骨と言うわけだ。どちらが欠けてもいけないし、どちらも互いを頼っている。

 

令和もがんばっていきまっしょい!

 

ほんで、今日は平成最後のラーメンを食べに行ったぜ~。

最後はやはり行きつけの「勝山ラーメン」に行ってやったぞぅ~。

f:id:hamasansu:20190429172546j:plain

f:id:hamasansu:20190429172438j:plain

やはり安定のうまさだ!麺、スープ、チャーシュー全て最高のラーメンだぞ!

 

 

 

 

さて・・・、平成のうちに一人映画館ってやつを楽しみたかったが、それはもう叶わない夢となったよ。

 

明日4月30日は仕事が入ったからな。

 

これは仕方がないな。

 

まあ、「平成のうちに」というこだわりは持たずに、オイラらしく緩く新時代に突入することにするよ。

 

というわけで・・・・・

 

4コマ漫画だよ。ハマクラシー君。

 

のんびり見てやってくださいな!

 

では、いきますぞう~。うらあ!

f:id:hamasansu:20190429173021j:plain

 

はっはっはっは!

では次ぃ!うらあ!

f:id:hamasansu:20190429173134j:plain

オイラの中で、ドロップキックの名手は、オカダカズチカ・田口隆祐・そして・・・雨上がり決死隊の宮迫博之だな。

 

でも最近プロレス見てないな~。

 

 

さて、今回は以上だ。ハマクラシー君。

 

また明日、連絡するよ。

 

それではいい夜を・・・。

バイビ~!