ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

令和初のラーメンは「金田家ラーメン」のチャーシュー麺を堪能!そして4コマ「告白」「えかきうた」!

こんにちは~。ハマクラシー君。

 

いい天気だのう~。

 

いきなりラーメンの話をするが、平成最後に食べたラーメンは「勝山ラーメン」だと以前話したよな?

 

令和初のラーメンは「金田家ラーメン」をいただいたよ~!

 

f:id:hamasansu:20190511073253j:plain

f:id:hamasansu:20190511073313j:plain

やはりここのチャーシュー麺は迫力があるな~!

詳しい味の感想は以前話したから、ここでは省くぜ。

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

さて、そんなわけで、4コマ漫画でもどうぞッてな気分さ!

 

今回もゆる~い気持ちでご覧あれ~!

 

ではいくぞ。うらあ!

f:id:hamasansu:20190511073647j:plain

 

でででは、つぎぃ!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190511073733j:plain

はっはっは!

 

山形のマスコット「ペロリン」に追いつけ追い越せですな!

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

それでは今日はこの辺でおしまいですわい!

ではまたな~!

 

バイビ~!