ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

生まれて初めて図書館で本を借りたぞ!

こんにちは~。ハマクラシー君。

 

昼は暑いね~。

 

 

さて、今日は図書館の話だ。

 

恥ずかしながらオイラ今まで一度も「図書館で本を借りたことがない」畑の住人だったのだよ。

 

今回町内の図書館へ行って、初めて本を借りてみようとこう思ったわけさ。

 

f:id:hamasansu:20190606121752j:plain

田舎の図書館だが、けっこうきれいだし、大きいな。

f:id:hamasansu:20190606121839j:plain

子供向けのスペースがあるぞ。

f:id:hamasansu:20190606121918j:plain

オイラあまり図書館って行ったことないんだけれど、ここでもたくさんの本があって目移りしたぞ。

 

雑誌から新聞までいろいろあるのだね。DVDやCDもあるのだねー。

 

そして、受付に行って紙に名前や住所を書いて運転免許証を見せてカードは出来上がりだ。

無事に本を借りる事が出来たぞ。

 

はっはっは。

 

やれやれ。何事もなくてよかったわい。

 

 

へ?何の本を借りたのかって?

 

ふっふっふ。それは今はまだ言えん。

ふっふっふ。

 

さてと・・・超短いが、今日はいろいろと用事があるので、この辺で失礼する。

 

また連絡するよ。

 

ハマクラシー君。

 

すまんが、またな~。