ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

激辛をおそるおそる楽しんでみた!

こんばんは~!ハマクラシー君。

 

君は覚えているだろうか?

 

僕らは高校時代によくいっしょにラーメンを食べに行ったよな!

 

そして、中間や期末テスト前になるとなぜか“激辛ラーメン”を食べていた!

 

辛いものを食べて自分自身を鼓舞しようと現実逃避していたのだよな!

はっはっは!

 

 

そう、今回の話は辛い食べ物についてだよ。ハマクラシー君。

 

今回は辛いものに精通した方に辛いものを提供してもらうべく来てもらったぞ!

 

紹介しよう。

 

激辛・・・・いや違う・・・劇辛将軍だ!

f:id:hamasansu:20190603012701j:plain

 

さあ、今からオイラはこの将軍から出される辛い食べ物を文句も言わずに食べるのだ!

 

ハマクラシー君!

 よく見ているがいい!

うらあ!

 

f:id:hamasansu:20190603114421j:plain

「蒙古タンメン中本 辛旨焼そば」だ! 

辛味噌風味マヨ付きと書いてあるな。さぞかし辛いんだろうなぁ~。

 

f:id:hamasansu:20190603114713j:plain

かける調味料すべてが辛そうな色やね。

混ぜてみよう。

f:id:hamasansu:20190603114825j:plain

ほうほう、麺は平打ち麺で、一見美味しそうですな~。

ではいただきます!

f:id:hamasansu:20190603114931j:plain

おおお・・・!うまい!これうまいわ!

 

・・・しかし・・・

 

あああぁぁ!辛い!

 

将軍!これは辛いであります!

辛さが後から来るであります!将軍!

 

いやあ~、しかし辛いがうまい!

これは、僕の様な激辛初心者でもなんとか食べられますね!

お水ください。将軍。

 

 

では次行ってみよう~!

f:id:hamasansu:20190603115307j:plain

「暴君ハバネロ 粒ハバ」だ!

 

暴君・・・!?暴君って何ですか!

「20世紀最後の暴君」のピーターアーツなら知っていますが、ハバネロってどんな暴君なのですか!?

 

そして、この「辛さの目安」ってあるけど、本当にこれ見ただけでは皆目わからん!

 

将軍、これはちょっともう食べてみますね!

f:id:hamasansu:20190603115858j:plain

怖いので、一粒から。

ちっちぇーなー。

 

ポリポリポリ。

 

あれ?あまり辛くない気がするんですけど?

 

カップから直接口に流し込んでみようかしら?

 

ザザザ~~~~

 

 

ボリボリボリ。

 

ウ~ムムム?

辛いっちゃ辛いけど、全然セーフですね。これは。

 

はっはっは!

将軍。これは私でも難なく食べられますよ!

 

でも嫁が食べたら、「超辛い!」って言ってましたね!かわいいのう!

 

 

 

さて、お次は何ですかな?

 

へ?次が最後?

 

そうですか。

 

ではいってみよう!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190603120256j:plain

「激辛大爆発野郎 野郎らーめん」だ!

 

ちょちょちょ・・・!

将軍!こりゃあ、絶対辛いでしょ!

 

商品名に「大爆発」とか書いてるじゃないですか!

 

大丈夫ですか?

 

中にマグネシウムとか入ってて、お湯を入れたとたんに爆発するとかじゃあないでしょうね?

 

ハイハイ。わかりましたよ。

今お湯を入れますって!

 

f:id:hamasansu:20190603120452j:plain

では、食べてみたいと思います。

f:id:hamasansu:20190603120624j:plain

ズルズルズル~。

 

うおおおお!!(GLAYのTERUばりに空を見上げる)

 

こ・・・これは・・・!なんともしたたかな・・・・

 

ああああああ!辛い!!

 

将軍!これ辛すぎる!

 

ラーメンとして美味しいからなんとか食べれますが、ちょっとスープまでは・・・。

 

ヒーヒー。だれか僕に氷水をください!

 

将軍。本日のメニューではこれが、一番辛かった気がします。

 

ありがとうございました!

劇辛将軍!もう帰ってください!

ありがとうございましたぁ!

 

 

 

・・・てなわけで、ハマクラシー君。

 

激辛コースはこれにておしまいだ。

 

たまには辛いもんもいいもんやね。

 以前書いたこともあるが、辛いものも適量を守れば、体にとっていい効用があるのだよ!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

さて、そんなわけで、今日はここまでだ。

 

また辛いものを食べたくなったら、将軍に来てもらうとしよう。

 

それでは、また会おう~。

おやすみなさ~い!

 

 

サッポロ一番 野郎ラーメン 激辛大爆発野郎 100g×12個

サッポロ一番 野郎ラーメン 激辛大爆発野郎 100g×12個