ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

キンケシSP02全種類コンプリートに挑戦!

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

お仕事お疲れ様~。

 

おいら、子供を連れて田川のマルショクにいったのだよ。

 

実際、オイラ田川のマルショクに行くのは10年ぶりぐらいだ。

 

子供が以前嫁の親に連れて行ってもらったらしくて、そこで、どうしても欲しいガチャがあったから、また行きたいとのことだったので、連れて行ったのだよ。

 

 

そして、目的のガチャのところへ来てみれば・・・はうあ!

 

あ・・・あるじゃないか・・・あ~るじゃぁ~ないかぁ~・・・

 

キンケシがあるじゃぁないか~!

f:id:hamasansu:20190611131434j:plain

うおお!

モンゴルマンサンシャインがほしい!

よっしゃー!

さっそく1000円札両替して5個買って帰るぜ~!

f:id:hamasansu:20190611131914j:plain

フハハハハハ・・・!

買ってやったぜ!

さっそく開けてみよう・・・!

f:id:hamasansu:20190611132055j:plain

最初はキン肉マングレートだ。

グレートだぜ!

f:id:hamasansu:20190611132158j:plain

次はキン肉マンだ!

さて次は、

f:id:hamasansu:20190611132249j:plain

馬鹿もーん!またキン肉マンじゃないか!いきなりかぶっちまった!

f:id:hamasansu:20190611132346j:plain

くそう・・・。あとはでかいカプセルが二つ。

てことはこれは技けしだから、モンゴルマンとサンシャインは手に入らなかったってことか・・・しくしく。

f:id:hamasansu:20190611132502j:plain

おお、これはモンゴルマンVSバッファローマンのロングホーン・トレインだな!

技の名前かっこいいな~。

f:id:hamasansu:20190611132850j:plain

・・・と思ったらもう一つもロングホーン・トレインかい!

げげげ~、5つ買って2つかぶってしまった!

f:id:hamasansu:20190611133040j:plain

くっそぉぉぉ~!!

 

 

うらあ!もう5個追加じゃ~い!!

f:id:hamasansu:20190611133013j:plain

はあ・・・はあ・・・

大人をなめやがって・・・。

これで全種類集めてやる・・・。

f:id:hamasansu:20190611133209j:plain

やったー!モンゴルマンだ!

ハッピーうれぴーよろぴくねー!

f:id:hamasansu:20190611133300j:plain

よっしゃー!

サンシャインもゲットー!イエーーー!!(池崎風)

よく見たら地獄のローラーしてるのね!

これ見てると昔の洗濯機の脱水を思い出すのう。

高橋名人は子供の時に洗濯機に地獄のローラーされたことがあるそうだぞ。

f:id:hamasansu:20190611133623j:plain

最後の技ケシのマッスルスパークも手に入れたぜ!キン肉マンとキン肉マンスーパー・フェニックスだな。

f:id:hamasansu:20190611133710j:plain

これで全種類あつめたぜ!いでよシェンロン~!なんちて。

しかし、ロングホーン・トレインが3つも当たってしまった。とりあえず全部色違いだから許してやるか!

 

はっはっは!どうだい?ハマクラシー君。

バカみたいだろぅ?

 

まあ、大人になってもこういうものについ熱が入ってしまうものだよな~。

 

今後も、もしキンケシを見かけたらオイラは買ってしまうだろうな。

別にキン肉マンに詳しいわけでもないのに。

 

今度コミックス読んで見ようかしら。

 

てなわけで、今回はここまでだ。

 

また今度~!