ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ダイソーに売ってある名言の本を買って見た!100円とは思えない完成度なのでびっくりしたのだ!

おはよう~。ハマクラシー君。

 

オイラ、この前久しぶりに100均の店ダイソーに行ってきたのだよ。

 

100円で買えるという気安さから、ついいろんなものが「あったら便利だな~」とついつい買ってしまいがちなのだが、今回はそこで見つけたちょっと面白い“本”を紹介しよう。

 

f:id:hamasansu:20190620001428j:plain

3冊だ!もちろんいずれも100円だ。

 

今回はこのうち2冊を紹介しよう。

f:id:hamasansu:20190620001511j:plain

まずはこの『とってもワン!ダフルな名言50』だ!

 

わりと、名言の本って多いじゃないか。

 

この前誕生日の妹に買ってやった本もそうだったが。

心を笑顔にする 癒しの動物と幸せを呼ぶことば

心を笑顔にする 癒しの動物と幸せを呼ぶことば

  • 作者: パイインターナショナル
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

最近はこういう、癒しの写真と明言を組み合わせた構成の本が人気らしいな。

 

んで、今回もそういう路線な本なわけだが、「100円でこのクオリティかい!?」と思ってしまうような完成度だったぞ!

 

ちょっと3つほど、中を紹介しちゃおう!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190620002224j:plain

f:id:hamasansu:20190620002340j:plain

f:id:hamasansu:20190620002411j:plain

 

どうだ!?

写真・言葉ともに心に染みるだろう?

 

はっはっは!

 

では、これのネコ版の方いってみようか!

f:id:hamasansu:20190620002526j:plain

『ニャン!との素敵な名言50』だ!

 

では、こちらも3つほど紹介しよう。

 

ではいくぜ~、うらあ!

f:id:hamasansu:20190620002205j:plain

f:id:hamasansu:20190620002647j:plain

f:id:hamasansu:20190620002708j:plain

 

もう・・・もうたまらん!!

最高だにゃ~!

 

どうだ?

 

犬好きネコ好きにはたまらん一品じゃあないかな?

 

ハマクラシー君も気になったらダイソーに立ち寄って探してみてくれ。

 

紙も上等なものだと思うぞ。そして、それぞれ写真と名言が50点掲載されているのだ。繰り返しになるが、100円なのだよ~。最高じゃないか!

 

もう一冊の雑学の本はまた、明日紹介するよ。

 

今日はとりあえず、ここまでだ。

 

また明日楽しみにしてくれよ~。

じゃあな~。