ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

セブンイレブンで買ってきたつまみもなかなか美味しいな!ってことで4コマ漫画「なぞなぞ」「ポリンキー」!

こんばんは~。ハマクラシー君!

 

どうお過ごしかな?ん?

 

あひゃひゃひゃひゃ!

オイラは呑んでいるところだ!

f:id:hamasansu:20190714150054j:plain

セブンイレブンで買ってきたにんにくの醤油漬けと豚の角煮なかなかイケるではないか!

 

これにはもちろん芋焼酎がぴったんこでござんすね~!

今回の芋焼酎は黒霧島だ!

やはり安定した美味しさがあるからな!

定期的に飲みたくなるぞ~。

 

 

さて、では4コマ漫画としゃれこもうか!

 

今宵もどうか広い心で付き合ってくれたまえ!

 

ではいくぞう~!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190714150428j:plain

もうめちゃくちゃだな。言ってることが。

 

さて、次だ!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190714150526j:plain

分かっかな~!?

 

昔よくテレビでCMしてただろ!?ハマクラシー君!覚えてないかい?

これだよ!ポリンキーのCM!


【コイケヤ】 サクサクさんかく ポリンキーCM総集編 【全9種】

 

はっはっは・・・。

オイラの4コマもこんな説明をよぎなくしてしまうとは・・・。

しかもCM分かったところでこの4コマもはっきりとは意味わからんし・・・。

 

いつもギリギリのネタですまなんだのう~。

 

まあ、笑って許してってことで、

今夜もこれで終わりとしましょう。

 

ではではおやすみなさ~い! 

 けけけ。