ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスの4コマ漫画「ドライブ」「犬サルキジ」!

はっはっは~。こんばんは~。ハマクラシー君。

 

ちょっと聞いてくれるかい?

 

さっき、トイレに行こうと思ったらその通路で、なぜか2歳の次男が枕に覆いかぶさるようにして寝ていたのだよ。

赤ちゃんの横顔

自分で寝ぼけてきたのだろうが、やはり人間、思わぬところに人が寝ていたら驚くものだな。

 

思わず「スタンド攻撃を受けている・・・!?」と思ってオイラのスタンド「ザ・ボックス」を繰り出すところだったぞ。

 

へ?「なんだ。ザ・ボックスって・・・」だって?

 

いやだな~。忘れたかい?ハマクラシー君。

 

車を運転していて後ろから煽られた時に、その車の前に木の箱を出現させて軽く凹っと事故ってもらう能力が自慢のオイラのスタンド「ザ・ボックス」じゃないか~!

www.xn--vcki8dycvf.jp

 まあ、運転中でもないので、オイラのスタンドを繰り出したとしても、子供が訳わからない場所で寝ていたことに対してなんの効力も発揮しないのだが。

なんとも使いどころの難しいスタンドではあるな。

 

 

 

さて、気を取り直して、4コマ漫画行ってみるか!

 

今宵も付き合ってもらうぜ~!

 ハッハッハ!

 

ではいくぞ!うらあ!

f:id:hamasansu:20190720021015j:plain

は~ははは!

こういうやつらこそ、我がスタンド「ザ・ボックス」で車を止めてやりたいものだ!

 

さあ!次行ってみようか!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190720021134j:plain

ああ~肩こってきた~。

 

パイナップル食べて寝るとするかね!

 

ではでは今宵はこれでおしまいだ!

 

また明日連絡するぜ~!

 

おやすみなさい~!