ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスモンスター闘技場 アシナガVSハイウェイマン

ようこそお越しくださいました。

 

ハマサンスモンスター闘技場へようこそ・・・。

 

 

お一人様ですか?

 

ではこちらへ・・・。

 

台風がいくつか発生しており、進路が気になりますね。

なんとか進路がそれていただければありがたいですが、どうなるでしょうか。 

 

 

さて、本日もモンスターを用意してございます。

 

 

本日の対戦カードはこちらです。

アシナガVSハイウェイマン

 

でございます!

 

ではそれぞれ紹介していきましょう・・・。

 

アシナガ

f:id:hamasansu:20190807134126j:plain

テナガがアシナガの背に乗るとテナガアシナガとなります。

伝承によりますとアシナガの足の長さは九尺(約2,7メートル)ほどもあるといわれていて、テナガの腕も同じほどの長さなようです。

気性はそれほど粗くはなく、二人で合体して効率よく漁をしているといわれています。

 アシナガが現れると天気が変わるともいわれています。

 

ハイウェイマン

f:id:hamasansu:20190807135307j:plain

くさりかたびらを装着した地下でごろつきをしている戦士でございます。

身のこなしは割と早く、時折、鋭い一撃を見舞ってくることもあり、戦う際には注意が必要です。

 

では、そろそろ始めましょう。

 

バトルスタートでございます!

f:id:hamasansu:20190807135617j:plain

 

先攻アシナガ

アシナガのターン

ダイスの目「2」:高揚の歌(次回のターンから物理ダメージに+1の修正)

 

ハイウェイマンのターン

ダイスの目「6」:シールドアタック 2D+4 攻撃結果6 仕留められず!

 

アシナガのターン

ダイスの目「6」:ギロチンヒール 2D+4+1 攻撃結果13 

ハイウェイマンを倒した!

 

アシナガの勝利でございます!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

またのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

それではよい夜を・・・。