ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今宵はセブンイレブンのビールに舌鼓!そして4コマ漫画!「右折」「吉本バンパイヤ」

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

今夜もオイラはご機嫌だよぉ~~~!

f:id:hamasansu:20190819011207j:plain

豚肉のみそ焼きと、ビールを飲みながらいい気分ですわい~。

 

f:id:hamasansu:20190819013021j:plain

このセブンイレブンで買った「上富良野 大角さんのホップ畑から」がなかなか雑味のないすっきりとした飲み口で美味しいぞ!

ぜひ買って飲んでみてくれ!

 

 

 

 

では、今日もさっそく4コマ漫画を読んでもらおうかいのう~!

 

そいじゃあ、いくぞ!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190819011428j:plain

でででは!つぎぃ!

 

うらああ!

 

f:id:hamasansu:20190819011513j:plain

はっはっは!どうだったかな?ハマクラシー君。

 

今回の二つのネタは実際にオイラがМ―1グランプリの予選で披露した漫才のネタの一部だ!

 

あまり受けていなかった気がするな~。

 

予選の終わった後に審査員の人が総括で「アマチュアの方たちもネタの作りはいいのですが、伝え方がやはり経験不足、技術料が足りていなかったと思います。」と言っていたぞ。

 

だから今回4コマでちょっと披露することにしてみたよ・・・。

 

やはりつまらなかったかな?

 

こっちは盲目的になっているから、「これで大爆笑まちがいなし!」と意気込んで練習して舞台に立って漫才したもんだよ。

まあ、現実はしっかり厳しいものだな。

チュートリアルも言っていたが、こればっかりは人前でやるっていうのを数こなさんと厳しいと思うな~。

 

あわよくば、もう一回くらいⅯ-1出てみたいが、相方がいないから、難しいな!

 

さて、今宵はこの辺で終わりだ!

 

 

また連絡するよ。

ハマクラシー君。

 

 

じゃあな~!

グッバイ&グッナイ!