ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

健康保険や傷病手当の手続きがようやく終わった!ホッと一息4コマでござる!「チャイム」「ネッシー」!

おはよう~!ハマクラシー君~!

 

はっはっは!やっと健康保険と傷病手当の手続きが終わったよ。

 

いざ年金事務所へ赴いてみると、書類の不備がたくさんあってな。

採用と辞表ばかりで困る人事の女性

年金事務所以外でも地元の役場へ行ったり、クリニックへ行ったり移動の多い二日間だったぜ!

 

以前はあんまりこんな手続きくらいでは苦労を感じなかったものだが、体力気力の衰えを感じるな。

疲れたぜ・・・。

 

 

 

さて・・・4コマ漫画だ!ハマクラシー君!

 

 

気分を変えて4コマ漫画で楽しもうではないか!

 

さあ、面白いかな~?

面白くないかな~?

 

面白いやい!

オイラの4コマは面白いや~い!!

 

取り乱したまま、いかせてもらうぜ~!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20190903225403j:plain

 

うひょひょひょ~~~!

もうどうでもいいわい!!

 

では次ぃ!

 

うらあ!

 

f:id:hamasansu:20190903225458j:plain

 

あ~ひゃっひゃっひゃ!

 

終わりじゃ~!

 

じゃじゃじゃあ!ハマクラシー君!

 

また明日連絡するよぅ~!