ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

職場の人たちから花束をいただきました!ありがとう~!そして4コマ「釣りの極意」「ゲストライブ」!

こんばんはー!ハマクラシー君!

 

オイラは少しずつだが確実に体調が回復している気がするぞ!

 

朝も目覚めてすぐに体を起こして活動できるようになってきたし、ちょっと運動できるようになってきたぜ!

清々しい表情で青汁健康生活

 

この調子で運動もやりながら、体力の回復と体重減少につとめていきたいものだ。

 

 

先日オイラは職場に顔を出す用事があって、足を運んだのだよ。

 

すると、リハビリのスタッフ達から花束をいただいたのだ!

 

うれしかったが、唐突な展開で少々戸惑ってしまったな!

 

そして、生まれて初めて花束をいただいたのだが、なぜか、頭の中は「ガキの使いやあらへんで」の山崎方正のお別れ会コーナーを思い出していた。

「ハマサンスはやめへんで~!」とか言ってもわかるスタッフがいるかどうかわからなかったので、最後の最後にそんな無謀な賭けに出る勇気もなかったよ。

 

家に帰ると嫁がもらってきた花を飾ってくれた。

f:id:hamasansu:20190909112919j:plain

 きれいだ!

花のある空間というのもいいもんだな。

ふっふっふ。けっこううれしい。

スタッフの皆様ありがとうってとこだな。

 

 

というわけで、今日は4コマ漫画を見ていただこうかのう!

 

まあ、今回も気軽に見て楽しんでくれたまえ!

 

 

ではいくぞ!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190907161531j:plain

 

イ~~~~ヒッヒッヒッヒ!

 

では次ぃ!

 

うらあ!

 

f:id:hamasansu:20190907161651j:plain

はっはっはっは!

 

爆笑(?)させちまって申し訳なかったな!

 

 

 

では、また明日連絡するぜ~!

 

バイビ~!