ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

米津玄師さんの『馬と鹿』を聴く日々。そして4コマ!「と」「ホームランの約束」!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

だいぶ秋らしくなってきたね。朝なんか寒いと感じるくらいだよ。

 

叢(くさむら)にはバッタやコオロギなどいて、もうすっかり秋という感じだ。

 

そうそう、ちょっと遅いが、米津玄師さんの『馬と鹿』のCDを買ったよ。

【メーカー特典あり】 馬と鹿 (映像盤(初回限定)) (CD+DVD(紙ジャケ)) (ラバーバンド付)

【メーカー特典あり】 馬と鹿 (映像盤(初回限定)) (CD+DVD(紙ジャケ)) (ラバーバンド付)

 

 


米津玄師 MV「馬と鹿」Uma to Shika

やはり味わいのあるいい歌だぜ~!車の中で聴きまくっているのだ!

ハマクラシー君もよかったら聴いてみてくれよ。

 

 

というわけで・・・だ・・・。

四コマだ~~~!

 

今日もゆる~い気持ちで楽しんでくれ~~~~い!

 

ではいっくぞう~~~!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20190921134707j:plain

よ~~~よよよよっしゃぁ~~~!

 

では次ぃ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20190921134805j:plain

っしゃーーーーー!!

 

というわけだ!ハマクラシー君!

 

サンキュー!

 

グッバーイ!!

 

ゴールデン☆ベスト 河島英五 ヒット全曲集

ゴールデン☆ベスト 河島英五 ヒット全曲集

 
Lady Generation~淑女の世代~

Lady Generation~淑女の世代~

 
学習漫画 世界の伝記  ベーブ・ルース 不滅の大ホームラン王

学習漫画 世界の伝記 ベーブ・ルース 不滅の大ホームラン王