ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今年はうちの地域のコメ農家も台風の影響がありました!めげずに4コマ『紅葉狩り』『夫婦』

 こんばんは~!

 

ハマクラシー君!

 

台風19号の被害が甚大のようだが、以前九州の上をかすめて行った台風の影響でこちらも稲が倒れてしまった農家が多くてな。

 

いつも米を買っていた農家でもいつもの半分しか売れないとのことで、急遽他の農家から米を買い足した次第だよ。

稲作の風景

 

 やはり台風などの災害はないに越したことはないな。

 

 米が食えることに日々感謝だな。

 

 

・・・では、ハマクラシー君!

ここで4コマ漫画をご覧いただこう!

 

じゃあ、いっちょいってみっか!!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20191013231320j:plain



 

 

うしゃっしゃっしゃ~~~!!

 

では次だぁ!!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20190926151609j:plain

 

 

ア~ハッハッハ!

 

気にし過ぎると~大人になっちゃうよぉ~~~♬っとくらぁ!!

 

 

じゃあ、そんなとこで終わりじゃい!!

 

ハマクラシー君!

 

また明日~~~!!

おやすみなさ~い!

 

 

旅と鉄道 2019年増刊10月号 電車で行く紅葉&温泉の旅

旅と鉄道 2019年増刊10月号 電車で行く紅葉&温泉の旅

 
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)