ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

山口百恵さんの歌を歌った。そして4コマ「妖気アンテナ」

やあやあ、ハマクラシー君。

元気にしているかね?

 

お互い怖い病気に気を付けて行こうじゃないか!

 

がらりと話が変わるが・・・

先日妹の結婚式があったのだよ。

 

弟のアイデアで、妹の好きな山口百恵の歌を、身内でそれぞれ歌ったものを集めたオリジナルCDをプレゼントしようということになったのだよ。

 

「横須賀ストーリー」はオイラの嫁。

「水先案内人」はオイラの母ちゃん。

「禁じられた遊び」はオイラの長男。

「秋桜」はおじさん夫婦。

「プレイバックパート2」はおばさん。

「いい日旅立ち」はオイラの父ちゃん。

発起人の弟は「美サイレント」

などなど、入れていったのだよ。

 

オイラは山口百恵さんの歌って有名な歌はそりゃあ聞いたことあるけどさ、さて、何を歌おうかってことになってね。

 

とりあえずCDを聞いて選んだのだよ。

 

GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)

GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)

  • アーティスト:山口百恵
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD
 

 

そして、「曼殊沙華」という歌を歌ったのだよ。

 

改めて聞くと、山口百恵さんは歌がとてもうまくて、感動したな~。

 

まあ、無事に妹にCDをプレゼント出来て、妹夫婦はそれを聞いてゲラゲラ笑ったらしい。よかったよかった。ハハハハ。

 

 

さて、今日はこの辺で。

 

最後はまた4コマ漫画でお別れだ。

 

ではいくぞ~。

 

うらあ!!

 

f:id:hamasansu:20200217224328j:plain