ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少し健康に気を付けます!そしてショート漫画!「のび太の夢で会えたら」

うらうら~! グッドイブニングゥ!ハマクラシー君! 智辯和歌山高校の野球部キャプテンのハマサンスだ!(ウソ) またまた暑くなってきておりますな! 熱中症に気をつけろ~!(長井秀和風) 少し健康に気を付けます さて、先日会社の健康診断ですこぶる悪…

ヘビに出会った!怖い蛇を紹介!そして4コマ!「ウィンカーついてる」

こんばんは~!ハマクラシー君! 今度の2百円札の肖像に選ばれましたハマサンスです。嘘です。ごめんなさい。 どうですか?夏のかけらもオーラスですよ! コロナ?大雨?たしかにな!しかし、まだまだクマゼミやアブラゼミも頑張って鳴いているうちはオイラ…

狸?アライグマ?・好きなプロレスラー鈴木みのる!そして4コマ!「決意」

こんばんは~!ハマクラシー君! 元気ですかい? 今日も雨がちらちら降っていましたが、そちらはどうでしょうか? ドキュメンタルを開催します。 嘘です。松本人志が好きなハマちゃんことハマサンスです。 狸?アライグマ? うちの畑でもだいぶイチジクがた…

ハマサンスのスポーツ歴!そして4コマ!「クモ男」

こんばんは~!ハマクラシー君! 仕事で耶馬渓に行ったら雨は止んでいて蝉の声が聞こえたぞ! 盆は過ぎたがまだまだ夏は終わらないぜ!ミンミンゼミとニイニイゼミの泣き声の違いがわからないハマサンスだ! うらあ! 刺身を食べつつ獺祭で流し込むぜ~!獺…

戦闘機をみる!航空自衛隊隊長のインタビュー!そして4コマ!「裸の心」

こんにちは~!ハマクラシー君! 昨日、会社の健康診断で血圧が160/110をマークして余命いくばくもない生活習慣病まっしぐらのハマサンスだ! いかがお過ごしかな? まだまだ雨がすごいな。 梅雨はとっくに明けたってのに、こんなに降るもんかね。 そ…

無慈悲な雨!夜中になるナースコール!そして4コマ!「将軍」

こんばんは~!ハマクラシー君! ラルクアンシエルの『虹』とソフィアの『街』がごっちゃになっていた時期があったごっちゃハマサンスだ! いよいよお盆ですなぁ! お墓掃除に行きたいけど、今福岡は・・・というか西日本は雨だ。 お墓掃除を行うことができ…

帰ってきたこわくないオバケヤシキ美術館!そして4コマ!「ネコバス」

こんばんは~!ハマクラシー君! レベル1なのに先に進みすぎてドラキーに殺されたことのある勇み足ハマサンスだ! ついにオリンピックが終わりでさみしい気持ちになっているかい? オイラは大好きな甲子園が始まるからまだまだ楽しみな気持ちがアゲアゲだぜ…

博多バリカタ高菜まぜそば!天気の子!楓屋さんへ!そして4コマ!「のび太とフライ」

こんばんは~!ハマクラシー君!この無慈悲な暑さ、どう凌いでいるかな? どうもどうも! どっちかっていうと金メダルよりは親のすねをかじる派のハマサンスだ! オリンピックもいよいよオーラスだな! いやあ~、それにしても日本の女性は強い! 選手の皆さ…

老いとは?葬送のフリーレン!そして4コマ!「ワクチン」

モグモグ。こんばんは。ハマクラシー君。 長生きするために生きているハマサンスだ。 焼き鳥がうまいわい。 黒のれんの焼き鳥だ。最近神出鬼没なのである。 今日も頑張って働いたぜ~。酒がうまい。生きててよがっだ~。うがが。 老いというもの 今日、ある…