ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマサンス独酌独り言!Adoのアルバム『狂言』前半を聴いています!そして4コマ!「学問のすすめ」

今日はハマクラシーと連絡がつながらないな。 もう寝ちまったのか。 せっかく土曜日オイラはまだまだ楽しむぜ! 酒飲みながらAdoの初のアルバム『狂言』を聴くとするか・・・! むふふふ!うらあ!! 1曲目:『レディメイド』を聴いている www.youtube.com …

fire TV Stickでプライムビデオやユーチューブがテレビで見れることをいまさら知りました!そして4コマ!「刑事」

こんばんは~!ハマクラシー君~! ハッハッハ!アジの開きはおいしいことよのう~! 元気にしているか~い? ハマクラシー君。 オイラはアマゾンプライムに入っているのだよ。 理由は単純だ。 荷物のお急ぎ便が使えるからだ。 ただそれだけのために月々50…

大根カレーを作りました!そして4コマ!「のび太のカラオケボックス」

こんばんは~!ハマクラシー君。 元気かい? こちらは元気だ・・・というか。 大分・宮崎で大きな地震があってな! 熊本地震以来の地震速報アラートがスマホから夜中に鳴り響いて超ビビったぜ! オイラの地域は震度3~4くらいとのことだが、横揺れだったせい…

のど自慢に参加応募をしていました!さて結果は!?そして4コマ!「三角野郎」

くわあああ!!こんばんは~!ハマクラシー君! 元気にしているか!? 最近めちゃくちゃ寒いぞ!? 雪は降っていないが、寒いのだよ~!うう~~~! そうだ。ハマクラシー君。 今日ある通知が来たのだよ。 実はオイラ久しぶりにのど自慢に応募していたのだ…

去年の忘年会の話!そして4コマ!「トラの置物」

うらうらぁ! ハマクラシー君!新年あけましておめでとうってか~! へ?遅い!? まあまあ、いいじゃないか。 とりあえず、新年一発目のご挨拶だよ! 今年も笑っていこうぜ~!ウハハハ~! それにしてもオイラ正月だからと言ってたらふく食ってしこたま飲…