ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックスバファローズ日本一ってかーーー!!

ハマクラシー君!! おい!なんだよ。寝ているのか? オイラより野球好きのチミが寝ているはずないのに! いったいどうなってるんじゃい! まあいいや! 今宵は独酌独り言だ!! 日本シリーズ第7戦!! 今日はオイラがオリックスを応援・・・かつプロ野球を…

ハマサンスは結婚式のことを思い出してみちゃったりしてみちゃったりした!

こんばんは~!ハマクラシー君。 土曜日だね~!明日は休みだ! いやあ、まったくうれしいわい! 昨日は親父とお袋の結婚記念日だったってさ! なもんで、実家で焼き肉食らったよ! なんでも46周年らしいな。ほ~~~。 もう11月だな。 11月と言えば、オイ…

オイラの職場で評判のラーメン屋「しゅうちゃんラーメン」を食べてきました!

こんばんは~!ハマクラシー君! オイラかい? オイラは元気だ!噛みつくぞ! 本当は元気がなくて疲れ気味だったけど、オリックスバファローズの吉田正尚のホームランで元気になったぜ! ありがとう~!吉田正尚さん~! さてと、オイラの職場にはラーメン屋…

娘とベイクドチーズケーキ作りました!大変おいしかったです!

ハマクラシー君。こんばんは。夜だな。 元気かい?オイラは元気いっぱいです。ムハハ。 朝晩だいぶ寒くなってきているな~。 お互い風邪などひかないように気をつけないとな。 風邪ひくときついからな。きついのはいやだ。絶対きつくない方がいいよぉ。 娘と…

『光を待つ闇のように』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

こんばんは~! ハマクラシー君。 元気にしているか? オイラは元気だ!頭カラッポだから夢詰め込めるぜ~! さてと、今回はオイラのオリジナルソングを紹介だ。 なんだ?その顔は? まるで、「またお前のへたくそな歌を聴かなきゃいけないのか?」と言わん…

黒い犬の話

ハマクラシー君!こんばんは~! 秋ですね~! 朝寒いけど昼暑いね~! 今日はオイラ仕事でこんなことがあったのだよ~! 黒い犬 オイラは仕事で新しい患者様の家に行くことになってな。 初めて行ったのだけど、庭の駐車スペースに着くなり巨大な黒い犬が激…

他人から受けた物理攻撃の話!

ふいい~~~~。 はまくぅらぁ~~しぃ~~~くふふふ~~~んんん!! オイラだよ~! ハマサンスだよぉぉぉ~~~! へ?泥酔しているのかって? 何をたわけたことを~~~。 酔ってませんよぉ~~~? オイラを酔わせたら大したもんですよぉおぉ。 ちょ…

またまた海上釣り堀、釣っちゃ王に挑戦しました!

こんばんは~!ハマクラシー君! 秋だな。 オイラは先日またまた凝りもせずに行ってきたぜ! 「どこ」かって? フフフ。 海上釣り堀、釣っちゃ王だよ!! www.xn--vcki8dycvf.jp なかなかオイラにとっては難易度が高い釣りだが、なんか時々無性に行きたくな…

味噌ラーメン専門店「みその屋」で味噌ラーメン食べてきました!

こんばんは~!ハマクラシー君! 寒いかい?暑いかい? まだまだオイラは昼は暑いような気候でござるよ。ニンニン。 ・・・・・フフフ・・・・クハハハハ・・・ ハァ~~~~ハッハッハッハ!! 八神庵みたいな笑い方をしてしまったな!失礼! くくく・・・…

世界中の個性的な美しい書店を載せた本『世界の美しい書店』を紹介だ!

今週のお題「最近おもしろかった本」 こんばんは~! ハマクラシー君~! 寒くなったり、暑くなったり・・・まあ、こんな気温が上下するのは最近ではいつもの日本らしい気候だよな。 さて、今日はオイラが最近読んだ本を紹介するぜ! んん?「ゴールデンカム…

『Line my name』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

こんばんは~!ハマクラシー君! へ?だれかって? オイラだよ!オイラ! 鈴木エイトです! ・・・うそだ。ハマサンスです~。 九州はなんか寒いぞ。 いきなり寒いと、体がついていかないぜ~! さてと・・・。 ハマクラシー君! またオイラは若い時の歌を甦…

家族でオリジナルの人生ゲームを作った話

ハマクラシー君。こんばんは。 市の緊急避難のテストアラームにビビりまくったハマサンスだ! マジかよ。 みんなちゃんとテストだって知ってたのか? オイラだけじゃないはずだ! あの音はテストと思ってもやはり怖いと思った今日この頃いかがお過ごしですか…

ドラマ「しもべえ」は安田顕さんの魅力が最大限に活かされている素敵なドラマなのだ!

こんばんは~! ハマクラシー君! だいぶ涼しくなってきたな~! ちょっと聞いてくれるかい? 最近、オイラ大分の中津市、福岡の豊前市とかを仕事柄運転していて謎に感じる現象があるのだよ。 なんか道路に木片と黒いゴムチューブが落ちているのを目撃するの…

筋肉少女帯のCD『君だけが憶えている映画』にパワーもらってます!

こんばんは~!ハマクラシー君! 頑張ってるかい? オイラも頑張ってるぜ! 今回はちょっといいCDを紹介しようと思っていますわ! 筋肉少女帯の『君だけが憶えている映画』だ! 君だけが憶えている映画 (通常盤) アーティスト:筋肉少女帯 徳間ジャパンコミュ…

シマエナガのひなちゃんたちの写真集「ひなエナガちゃん」に癒されました!

こんばんは。ハマクラシー君。 夜だな。 フフフ。 ハマクラシー君。 猪木さんが亡くなって気持ちが沈んだかと思いきや、オリックスバファローズが奇跡の優勝して気持ちが有頂天になったりと、情緒の起伏が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか? そして、…

アントニオ猪木さん、ありがとうございました!

ハマクラシー君。 こんばんはー。 オイラは今日ばかりは元気が出ないのだ~。 オイラはプロレス好きだったからな~。 オイラの中ではアントニオ猪木さんの存在はかなり大きかったのだ。 志村けんさんが亡くなったときも涙が出たが、今回のことも泣いたな~。…