ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマサンスからのお知らせ

こんにちは こんばんは ハマサンスです! ちょっと体調壊しちゃったので、しばらくブログおやすみします! 皆さま、どうぞよいクリスマス、そしてよいお年を!

サザンカ!うどんマップのごぼう天うどん!豚肉と白ネギの炒め物~!

おはようございます!ハマクラシー君! 寒い寒い! オイラは今ポルトガルVSスイスの試合を見ていたところだよ! 日本は惜しかったが、まだワールドカップは終わっていないからな! 色んな強い国の試合を楽しませてもらうぜぇ~! さてと、今日はそんなに大し…

新作4コマ漫画!「エビの食感」「顔出し看板」「のび太とサッカー」

こんばんは~!ハマクラシー君! 今夜はワールドカップ、日本VSクロアチアだな! クロアチアというと、オイラ、ミルコ・クロコップを思い出すな~! というと、K-1で例えるならば、武蔵対ミルコか~! どうなることか!? 勝てるといいな~! さあ、今回は久…

築上町本庄の大楠を見に行ってきた!自然のパワーをもらいました!

こんにちは。ハマクラシー君。 珍しいよね。こんな時間に。ははは。 ほら、最近超絶寒いだろ? オイラのパワーがわかりやすく落ちちゃっているものだから、嫁が進言してくれたのだ。 嫁「わたしの知り合いのえらい占い師の先生が言うには“木”からパワーをも…