ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『突撃インタビュー』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング11曲目!

こんばんは~!ハマクラシー君! いよいよ4月だ! さくらが満開できれいだぜ~! 子供たちゃまだまだ春休み! オイラは変わらずお仕事だ~! そんな年度変わりの忙しい時期にやってきたぜ~! オイラのオリジナルソングだ! タイトルは『突撃インタビュー』…

アクセス数がちょうど〇〇!ワイパー!息子のスタンド能力!そして4コマ!「ペイペイ」

こんばんは~!ハマクラシー君! いかがお過ごしかな? 川沿いの桜がきれいだぜ~! 3月もそろそろ終わりだな~。春だったね~♪ さて、今日は最近の小ネタをいろいろ話そうと思うぜ~! アクセス数がちょうど・・・ オイラ、最近ブログの総アクセス数が、ア…

最近食べたカップラーメンの話!そして4コマ!「のび太とドローン」

こんばんは~! ハマクラシー君!頑張っているかぁ~!? オイラは元気だ! そうだよ!野球音痴のオイラもついに開幕戦にワクワクする人間にアップデートされたのです! オリックスがんばっちょくれ~! そして今日はソフトバンクVS日ハムだ!これもやっぱ気…

UNICORNのリーダー阿部義晴さんの歌をちょこっと紹介だ!そして4コマ!「トロッコ」

こんばんは~!ハマクラシー君。 少しずつ暖かくなってきてはいるが、まだちょっと寒いかな。 完全な春までもうちょいというところか。ふふふ。 さて、ハマクラシー君。 春ついでに、あるミュージシャンを紹介しようじゃないか。 知っているかな~? 阿部義…

映画『エイリアン』を久しぶりに見たぞ!そして4コマ!「VSエイリアン」

こんばんは~。ハマクラシー君。 東北は地震が大変だな。東日本大震災のときのことを思い出すが、ハマクラシー君の住んでいる茨城県もだいぶ揺れたんじゃないか? 被害などなかったか? ・・・そうか。ならばいいのだが、昨日も岩手県で強い地震が起こったみ…

『闇と花』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第10弾だ~!

こんばんは~!ハマクラシー君! だいぶ暖かくなってきたな~! もうそろそろ桜の時期だよね~。 では、オイラもまたまた歌を出すからよぉ~! ちょっと聴いてみてくれよな~! タイトルは『闇と花』だ! ちょうど、オイラ初めての彼女ができたころ、21歳…

ザク!そして4コマ!「のび太とバイバイン」

今週のお題「わたしのコレクション」 こんばんは~!ハマクラシー君! 春ですよ!春! こちらは河津桜と梅がきれいですよ~ん! そちらはどうだい? こんな時はお酒が身に染みることよのう~! 今宵のお酒は三重県の名酒「作(ざく)」だ! かなりうまい酒だ…

過去から未来への夢の話!そして4コマ!「しのび」

こんばんは~!ハマクラシー君! スーパーマリオブラザーズの7-4のクッパの正体です! うそです。ハマサンスです~。 すみません・・・。本当にすみません。 え~と・・・。何を話しましょう。 ・・・そうですね。そうしましょう。 夢の話だ!ハマクラシ…

耶馬渓で見つけたおいしい昼食!耶馬トピア!ザ・めしや!そして4コマ!「となりの家に」

こんばんは~!ハマクラシー君! テルテルアフロで~す!・・・うそだ。 ハマサンスで~す! 福岡県は蔓延防止が解除になったぜ。これでまたみんなで花見したり桜の木の下でバーベキューしたりカラオケしたり酒飲んで寝転んだり蹴鞠したり無法地帯になるな。…

『命の中で運ばれる光』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第9弾!

こんばんは~!ハマクラシー君! こちらは風が強いぞ。 そっちはどうだ? だいぶ暖かくなってきてはいるが、風が冷たいよう~。 よし! 今日はいっちょ久しぶりにオイラのオリジナルソングをぶっかましてやるよ! なに?望んどらん? まあまあそう言わずに~…

やっと『鬼滅の刃』を読み終えた!キメケシも買ってしまった!そして4コマ!「のび太とサーフィン」

こんばんは~!ハマクラシー君! だいぶ暖かくなってきたな。 もう3月だもんな~。 コロナもまだ高止まりみたいだし、世界の情勢をみると、今年の春は凍てつきそうだ。 ということで、話は変わるのだが、君にいい漫画を紹介しよう! 『鬼滅の刃』という漫画…