ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供たちの運動会を見に行ってきたぞ~!

おはようございます。ハマクラシー君。 オイラだ。ハマサンスだよ。 5月も終わりだねぇ。 いやあ、なんだろうな~。 ここ数年、オイラは5月っていう月は結構きつい月であることが多いな。 しかし、今月はいろいろと面白いことも多かったのだよ! その“いろ…

チーズインハンバーグを作りました!そして、妹からもらったチョコをお披露目です!

こんばんは~!ハマクラシー君。 だいぶこっちは暑くなってきているよ。 そっちはどうだい? オイラは今日は久しぶりにハンバーグを作ったよ。 素人ではあるけど、昔は割と作っていたものなのだよ。 今回はチーズを入れたやつを作ってみたぞ。 ハンバーグの…

中谷美紀さんの歌はいい歌ばかりですね!

こんばんは~!ハマクラシー君! いかがお過ごしかな?金曜の夜だぞ?いいもんじゃないか!金曜日の夜というものは! 夜遊びしようぜ~!オシノコオシノコ~~~!! あああ~、そうだ。ハマクラシー君! ちょっと前に坂本教授が亡くなったじゃないか。YMOの…

『復活』!ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

おはようございます~!ハマクラシー君! ちょい久しぶりだな。 ちょっといろいろあってよぉ~~~。 君に連絡できなんだが、笑って許してくれ。こんなわたしほ。 まあ、こうやって君に連絡できることは無類の喜びであるよ。 そんな、うれしい気持ちでもある…

ご心配をおかけしました!ブログ再開します!

お久しぶりです。ハマサンスです。 完全に復旧したのかまだよくわからないですが、なんとなく、戻ったような気がするので、またブログ再開します! 何が起こっていたかというと、僕もうまく説明できないんですが・・・こんなです。 ヤフーのメールボックスに…

諸事情により、復旧までブログお休みします!

いつもお世話になっております!ハマサンスです! ネームサーバーの期限が切れていることに今気づいて、設定中です。また使えるようになるまで、ちょっとブログお休みします! ご迷惑をおかけして申し訳ありません。