ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ブログ初めて2週間

 

ブログ初めて2週間経ちました。

野外でブログを更新中

ブログ専門の本を読んだときに、

一回の記事の文字数は600~1000字くらいが目安とあり、

それを参考に書いてきましたが・・・

 

本日は食道・胃が炎症を起こしており、体調不良のためその文字数は達成できそうにありません。

 

他の方のサイトを見たら、消化に良い食べ物を紹介しているサイトがありましたので、それを参考にしながら、少しずつ無理しない範囲で食べていこうと思います。

 

というわけで、今日は、やわらかめのうどんと、おかゆにウメボシを添えて

いただきました。もちろん、医師から処方された胃薬も飲んで、休むことにします。

 

では、また。m(__)m