ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

こんな夢をみた

こんな夢をみた。



いつも優しい嫁が、かなり激しく子供たちをしかりつけている。

何事だと思い様子を見に行くと、嫁の髪が逆立ち、かなりやばそうな表情で顔色は青ざめている!

「わー‼」

ヤバイ様子の嫁を抱き抱え右往左往するオイラ。






そこで、目が覚めた。

まだ明け方前だったので、再度寝る。


すると今度は、こんな夢をみた。



一番下の一歳の息子が港の灯台があるような場所で、高い場所から落ちた。

二メートルほど下のコンクリートにうつ伏せの状態で激突したのだが、ケロッとして、その場から立ち上がり、何事もなかったように歩いていった。


そこで目が覚めた。


最近、子供たちがよく怪我をする。
幸い大きなことにはなっていないが、
あまりに出血する子供たちを見て、あんな夢をみたのかもしれない。


この記事はここまで。

はじめてスマートフォンで記事を書いてみました。
長い文章は、きついですな、こりゃ。


読んでくださりありがとうございました。