ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

200日連続で記事を更新できましたよー!

みなさま。こんにちは。こんばんは。

ハマサンスです!

f:id:hamasansu:20181004185724j:plain

 

今回はいつものハマクラシー君との会話ではなく、200日連続で記事を更新できた喜びを報告させていただきます!

 

3月中旬より始めたブログ「ハマサンスコンプリートライフ」ですが、皆様のご愛顧によりモチベーションを維持して続けていけております。

 

これはもう本当に日ごろ読んでくださっているみなさま方のおかげだと思っています。

 

スターを押してくださる皆さま、ありがとうございます!

 

コメントをしてくださる方も励みになります!

 

はてなブックマークを押してくださる方もほんとにうれしい限りです!

はてなブックマークのコメントも読んでいます。コメントの返信の仕方がわからないので申し訳ないですが、きちんと読んでいます!ありがとうございます!

 

ただいま、アクセス数は一日100行けばいいぐらいの推移をたどっています。始めはほとんど0~5ぐらいをいっておりましたので、だいぶ開いてくれる方々が増えたのだな~と感慨深いものがあります。

 

200回の節目でもありますので、このタイミングで読者の皆様に感謝の意を伝えたかった次第であります。

 

今後も、ハマサンスとハマクラシーのゆるい情報交換、おしゃべりを楽しんでいただければと思います。

 

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございましたー!

f:id:hamasansu:20181004190439j:plain