ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

「カメラを止めるな!」をレンタルでみた!面白かった~!

はっはっは!

ハマクラシー君。

 

先ほど受話器を切ったばかりだというのに申し訳ない!

 

え?「だいぶ飲んでいるだろ」だって~?

 

わかるかい?

ビールを3本飲んだ後、焼酎をちょっと飲み過ぎてしまってね。

 

いや、酒をたくさん飲んでしまったのには訳があるんだよ!

 

 

 

 

見たぜ見たぜぇ~~~!

 

 

「カメラを止めるな!」を見たんだよぉぉぉ~。

 

 

カメラを止めるな!  [DVD]

カメラを止めるな! [DVD]

 

 

これは・・・はっきり言って・・・面白いぞ!

嫁と見たのだが、かなり笑ってしまった!

 

とにかく見てみてくれよ!

 

これは、お勧めするからには何一つ語ってはいけないな。

 

「見て楽しんでくれ」としか言えないな。

 

誰か言っていたが、「この映画は2度始まる」とか「製作費が低予算」ということは耳にしていたが、いろんな予想をしていたのに一本取られてしまったという感じだ。

 

そうそう、「映画で見たときに観衆と一体感が生まれた」なんて聞いたことがあったけど、本当にその光景になるのだろうな~と納得するぞ!

 

いや、それだけだよ。

 

衝動的に連絡しちまったが許してくれ。

 

また、ちゃんとした情報を送るからな。

 

 

「カメラを止めるな!」

ぜひ見てくれよ。ハマクラシー君。

 

じゃあな~!おやすみなさ~い!