ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

指のひび割れには「サカムケア」がよろしかろう!

こんばんは。ハマクラシー君。

 

この時期は指のひび割れがつらいやね~。

 

僕は病院勤めだからしょっちゅう手を洗うし、家でも熱いお湯で洗い物をするから、指がひび割れてしまうよ。

 

だから「サカムケア」を愛用するのである。

【第3類医薬品】サカムケア 10g

【第3類医薬品】サカムケア 10g

 

 セメダインの匂いがするぞ。まさに指の裂けた皮膚の接着剤だ。

 

できれば患部の裂け目が深くならないうちに塗ることをお勧めするぜ。

 

やはりパックリいった裂け目に塗るとかなり染みるからな。

そうなる前に、裂け始めたころに素早く塗った方がいいぞ。

 

 

 

 

・・・というわけで、本日は申し訳ない。

 

 

どうやら疲れちまったみてぇだ。

 

 

大地に横たわらせておくれ・・・。

 

 

眠らせてもらうぜ・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

ハマクラシー君・・・。

 

 

ZZZ・・・。