ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスは嫁の実家に泊っています。こそこそハマクラシー君とおしゃべりしておやすみです。

こんばんは。ハマクラシー君!

 

今嫁の実家に泊っているのだよ。

 

みな寝静まったところだ。

コソコソ小声で話すぜ~。

ソロ晩酌中に寝てしまった飲兵衛

嫁は4人兄弟でみな結婚しているのだよ。

 

オイラのとこは4人の子供だろ?

 

 

他の兄弟夫婦にはそれぞれ3人ずつ子供がいるのだ。

 

 

だから、全家族がそろった時は子供が13人だ!

 

だから、いつも皆の子供の名前をおさらいして実家へ向かっているのだ。

 

全部そろった時は本当にすごいぞ。幼稚園みたいになってしまうぞ。下手したら大人の数より子供の数の方が多いからな。

 

子供が入り乱れてとても制御しきれないぞ。

 

ん?「お年玉が大変だろう」だって?

 

ああ、お年玉は混乱するから嫁の兄弟同士でやったりもらったりはやめとこうってルールにしているのだ。

だから安心だよ。

 

もっともお義父さんたちは13人分用意するから大変だろうけど・・・。

 

 

さて、今日で正月休みも終わりだねぇ。

 

まだ今日一日までは休みだから、休みを楽しもう。

 

あ、そうそう。

こっちは着々と体重が増えているぞ。ふっふっふ。

 

連休前は体重が75キロだったが、今76,6キロだからいい感じだ。

 

がんばって78キロぐらいまで太ってやるぜ。

 

そして、1月7日から減量開始だ!

 

がんばって70キロ以下にしてみせるよ。

 

はっはっは。吉井和哉さんが70キログラム以上はロックが出来ないとか言っていた気がするからな。

がんばって、減量してロックンロールしたいものだぜ!

 

だから、1月6日まで心置きなく飲み食いさせてもらうことにするよ。

 

あ、でもポテチとラーメンやうどんの紹介はしていくからな。

 

では今日はこれで終わりだ!

 

最後の休日を楽しむとしよう。

 

ではまたな~。