ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスの4コマ漫画。「そばかす」「気」

ハマクラシー君。こんばんは。

 

今宵も酒が美味しいわね~!

今夜は松竹梅の純米大吟醸をいただいていますよぉ~!

f:id:hamasansu:20190225012614j:plain

 

スーパーで買ってきた湯引きしたクジラで一杯いただいていますよぉ!

 

f:id:hamasansu:20190225012829j:plain

いやあ、至福至福!

・・・というわけで!

 

 

またまたハマサンスの4コマだ!

 

今宵も読んでもらうぜぇ~。

 

なるべく深く考えずに楽しんでくれぃ!

 

では、見てくれぃ!

うらぁ!!

f:id:hamasansu:20190225013240j:plain

はっはっは!k-1を見ていなかったらちっともわからんだろう!

(※はっきり言ってステファンレコを知っている人でもこの漫画が面白いかどうかはかなり微妙ですが。)

 

まあ、ステファンレコは伊達男だよ。オイラの好きな村上一成って選手をやってしまったのだ。

許さんぞ。はぁ、はぁ(ベジータ風)

 

ちなみに断っておくが、ジュディマリも大好きだぞ。好きな曲が多すぎる!

 

オイラが女に生まれていたらものまねしまくっていただろうな!

 

では次をご覧いただこうかな?

うらぁ!

f:id:hamasansu:20190225013604j:plain

なんだい?ハマクラシー君。

なにか文句でもあるのかい?

 

駄作だと・・・?

 

なるほど・・・。

 

わかったよ・・・。

 

反省するよ。

 

今度はもっと知恵を凝らして面白い物を手掛けるよ。

 

次は期待してくれ・・・。

 

では今回はここまでだ!

 

おやすみなさい・・・!