ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ダイエットの進捗状況報告。平成終わりまであと2カ月!頑張ってやせるぞ~!

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

最近なんというかね・・・話す内容がないよう・・・。

 

いやや、あるよあるよ~!

 

たっぷりあるさ!

 

 

1月の6日に始めたダイエットだがね・・・。

 

はじめたときは体重77キログラムだったっけか?

 

今のオイラの体重は73,3キログラムだな。

 

たしか平成が終わるときまでに70キログラム以下にするって言ったっけ?

 

ヤバいなこのペースは。

 

あと2カ月で4キロ痩せられるかな?

 

まあ、とりあえず2カ月で3キロ痩せたので引き続き頑張るとしよう。

 

ダイエットのためにいいことも悪いこともやっているからな。

 

 

へ?いいこと?

じゃあ、いい事と思うことを言ってやるよ。

・仕事が終わると運動している

仕事場で腹筋運動や腕立て、懸垂、エルゴメーター、自宅に帰って息子と4キロ走るなど・・・。

・一日1800キロカロリー以下の摂取量に抑える。

・昼のカップラーメンを止めた。

・夕食の時間を早めにしている。

・サプリメントを摂取している。

 

DHC ガルシニアエキス 30日分

DHC ガルシニアエキス 30日分

 
DHC キトサン 30日分

DHC キトサン 30日分

 
キノコキトサン(キトグルカン) 30日分

キノコキトサン(キトグルカン) 30日分

 

 

 

へ?悪いことも聞きたいって?

オイラの心の弱さの部分をそんなに聞きたいかい?

 

イイだろう。教えてやる・・・!

・なんだかんだで夜に焼酎などを飲んでいる。

・土日はビールも飲む。

・休みの日はラーメンを食べて昼寝する

 

 

はっはっは!最悪だろう!

 

でも体重が結果として落ちているのは、まあいいことだよ。

 

今の体重は73,3キログラムだ。

 

3年前は73,5kgから1カ月で70㎏以下に落としたこともあるから、なんとかなんじゃないかな~?

 

すまんな。

 

今夜は疲れているせいか、この程度の無駄話しか話せないや。

 

また連絡するよ。

 

 

おやすみなさい。

 

ハマクラシー君。