ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

昼寝していたら、久しぶりに金縛りにあったぞ!でも、すごい気持ちよかった~!

こ・こ・こ・こんばんは・・・ハマクラシー君。

 

オイラは元気・・・といっちゃあ、元気だが、今日昼寝していたら、久しぶりに金縛りにあったぞ。

 

オイラの好きなプロレスラー金本浩二さんが逮捕されたから、「金」つながりで金縛りになったのかもしれん。

 

えっと・・・そのときオイラは2歳の息子と昼寝していてねぇ。

寝ている途中に金縛りになっていることに気付いたのだよ。

 

かなり久しぶりだ。

 

これまで金縛りにあったことは数回あったが、やはり、その都度怖いとは思ったよな。

金縛りがとけたら幽霊が傍で立っていて、こっちを見てるんじゃないかとか、金縛り発動中でもそういうリスク管理をしていて、目は強くつぶっていたな。

座布団の下に潜む猫

 

 

昼に金縛りになったのはめずらしいぞ。

 

もちろん幽霊は今までも見たことないのだけど、今回の金縛り・・・いつもと違うのは、なんか足が掴まれている感触があったのだよ。金縛り中に。

 

オイラの両足の太ももぐらいに手をあてがわれているような錯覚があったんだよな。

 

しかも、なんともその掴んでいる手が温かくってすごく気持ちがいい!

 

いつもだったら、とくに夜に金縛りが発動したら怖くって仕方ないのだけれど、なぜか今日はとても安心して金縛り状態を過ごせたのだよ。

 

そして、オイラ金縛り中にこう思ったのだよ。

 

「ああ~、この手は暖かくて気持ちがいいな~。もう少し上まで掴んでくれないかな~。」って。

 

いやいや、それくらい本当に気持ちがよかったんだよ。

 

 

するとどうだい?

 

オイラの足を掴んでいた手がちょっとずつ上に移動してくるじゃないか!

 

オイラの骨盤を通り過ぎて両方のあばらの方まで手が来たのだよ。

 

やはり温かい!気持ちがいい!

 

なんだこりゃ!?

 

こんなうれしい金縛りだったら大歓迎だぜ!

 

そう思っていたら・・・、

オイラのお腹の上あたりで「うううう~~~」だったか「ぎぎぎ~~~」だったか、かすかな声というか音というか・・・まあとにかくそんなのが聞こえた気がしたのだよ。

 

でも、まったく怖くない。

 

 

布団をめくって正体を確かめたいとすら思えてきた。

 

でも体は動かない。

 

今までの金縛りだったら、おなかに気合を込めて「うらあ!」と目を開けて金縛りを解いていたが、今回は動けない。

 

 

でも、どうしても布団をめくってみたいと思って気合を入れて目を開けたぞ!

 

すると、金縛りがとけただけで、辺りはなんともなかったな。

 

2歳の息子も隣ですやすや寝ているだけだった。

 

は~~~~。

 

 

嫁にそのことを話したら、「座敷童がいたずらしたんじゃない?」と言っていた。

 

本当にそうかもしれん!
なるほど。最近オイラのブログのアクセス数が激減しているが、それを見かねて座敷童君が助けに来てくれたのか~!

 

と思って、すぐにアクセス数を確認したけど、PVは相変わらずの低空飛行だった。

 

ありがとうございました。

 

さて、まあ、こんな不思議な体験をしたのだよ。

 

でもやはり、夜に金縛りを食らったら怖かったと思うぞ。

 

霊を見たことはないが、やはり体が動かんのは動揺するものだ。

 

さて、そろそろオイラは寝るが、またお見舞いされちゃうかな?

 

ぐっすり寝させてもらいたいものだぜ~!

 

ではでは、おやすみなさい。ハマクラシー君。

 

究極の睡眠 -快眠へ導く音楽-

究極の睡眠 -快眠へ導く音楽-

 
満点の星空の下で〜安らぎの睡眠ヒーリング〜

満点の星空の下で〜安らぎの睡眠ヒーリング〜