ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

酒を煽りつつYUKIさんのアルバム「forme」を聴きながら乱文をハマクラシー君の留守電に入れる。お互い生きている時代を全ての感情解除で突き抜けようぜ~!

こんばんは~!

ハマクラシー君!

 

日曜日は終わったぞ!

 

 

・・・?

寝てるのか・・・ハマクラシー君。

 

 

じゃあ、留守電にぶち込んでおくとするか・・・。

 

お互いがんばって今週も頑張ろうじゃないか!

今年度ももうすぐ終わりだぞ!

 

ぎゃんぎゃん頑張るぜ!

 

 

週が変わろうが、月が変わろうが、時代が変わろうがオイラ達はオイラ達だ!

 

そして、オイラ達の生きた時代が“オイラ達が生きた時代”だ!

過ぎたければ過ぎるがよい!

留まりたければ留まるがよい!

 

 

27歳の時、コロッケのコンサートを見てコロッケがこんなことを言っていた。

 

毎日寝る前に、「自分の体に感謝する。そして、『明日からも頼むぞ!俺の体!』」って鼓舞するんだって!

 

自分を鼓舞することって、大切だよな~!

 

そんなことをYUKIさんのアルバムを聴いて思い出していたな~!

 

forme (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

forme (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

 

そして、最近やたらとオイラを鼓舞するアーティストが一人いるんだよ!

 

宮本浩次さんだ!

 

『冬の花』を聴いたら、心と体の底から力が湧き上がってくるぞ!

 


宮本浩次-冬の花

 

しょせん、オイラも歌が大好き畑の住人と言うことだよ。

 

米津玄師やキング・ヌーもいいぜ~!

 

歌ばんざい!

 

ものまね万歳!

 

以上・・・ノーコメントだ!

(タイガースマスク風)