ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

いよいよ4月スタート!オイラはまだ付き添い中!というわけで今日も4コマ漫画です~。

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

巷では、4月だな。

 

オイラはひきつづき付き添いの病室だよ。

仕事は休ませてもらった。

 

ねむい・・・。

 

腹へった・・・。

 

風呂入りたい・・・。

 

はやく家族6人全員で過ごしたい。

 

やはり、なんだな。

どんなに苦しくてもいいから嫁と、そして子供たちとみんな揃って生活したいと心から思うよ。

ムチムチの赤ちゃんの手って

 

 

さて、本題に入ろう。

2夜連続でオイラの4コマ漫画をみてもらおうかいのう・・・!

 

こんな時こそ、オイラの自画自賛漫画で笑わなくてはな!

 

ではいくぞ~!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190329212912j:plain

むはははははは!

むははははは!

 

では、次ぃ!

うらぁ!

f:id:hamasansu:20190329213017j:plain

むはははははははぁ~~~!!

 

まあ人間、二日間も病室にいたらこんな精神状態になるもんだよ。ハマクラシー君。

 

では、ちょっと体を横にして休むとするか。

では、またな。

 

おやすみなさーい。