ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

サントリーのビール「プレミアムモルツ<香るエール>」が美味しいのである!そして、4コマ「じょうだん」「竜宮城」!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

ビールが美味しいや~!

 

へ?何のビールかって?

「プレミアム・モルツ」の<香るエール>だ!

f:id:hamasansu:20190410224249j:plain

グラスもちゃんと冷凍庫で凍らせておいたぜ!

最近、発泡酒を呑まずに何日かビールを我慢して、そして呑むときには、この贅沢なビールをいただいているのだよ!

いやあ、とても品のある甘さもある香りのいいビールだよ!

 

f:id:hamasansu:20190410224619j:plain

さらにシールを集めて同じビールが当たるキャンペーン中だ!これはもう送ってみるしかないだろう!

集めてやるぜ~!

 

さて、ビールを美味しくいただいたところで、ハマクラシー君。

4コマ漫画をお送りしよう。

 

ちょっと暇つぶしに付き合ってみてくれよ。

 

 

ではさっそく見ていただこう!うらぁ!

f:id:hamasansu:20190410224835j:plain

でででは・・・、次ぃ!!うらぁ!

f:id:hamasansu:20190410224939j:plain

はい。本日もお疲れさま~!

 

まあ、こんな調子だよ。ハマクラシー君。

 

春がオイラを狂わすのだろうな。きっと。

 

 

ハマクラシー君も美味しいビールを飲んで春を満喫してくれ!

 

 

ではおやすみなさい~!