ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

長々と書いていた文章が消えたので、急遽取るに足らない情報をお伝えして床に就きます。あしからず~。

こんばんはー。ハマクラシー君。

 

昨日言っていたウルトラマンカードの説明を作っていたけど、いきなりデータが飛んで消えたので、さぞかしショックで、もう今宵はやる気が失せたよ。

 

なんで、いきなりあれだけ書いた記事がいきなり消えるんだ?1500文字くらい書いていたのに。

 

もうしらん。

 

 

ただオイラのこの憤りだけを君にぶつけて終わるのも大人げないから、ちょっとだけ面白い話をしてやるよ。

 

最近温かくなってきたから、蚊が飛んでいると思わないかい?

 

我が家でもちょっと蚊が飛んでいるぞ。

かゆいところに手が届いた上ふちメガネ虫さされ男(O型)

 

蚊って横方向に両掌でパチンってやるより、縦でパチンと叩いた方がやっつけられる確率が高いらしいぞ!

 

以上だ。

 

 

こんな情報しか君へ伝えられないが、察してくれ。

 

書いてたんだ。本当は。

 

ウルトラマンのカードの遊び方を。

 

くそう。

 

 

おやすみなさい。

 

 

気を取り直して、また明日伝えるよ。

 

済まんがまたな。ハマクラシー君。

 

おやすみなさい。