ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

嫁の地元の神幸祭に参加してきた!そして、4コマ劇場だ!「流れ星」「おきくさん」をどうぞ~!

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

どうだい?元気にしているか~い?

 

さて、大型連休も今日で終わりなわけだが、どうだったかな?

 

ゆっくりリフレッシュできたかな?

 

仕事も休暇も時間の使い方にセンスが問われるからな。

 

オイラはどちらかと言うと、センスがないから何もしなかったぞ。

 

昨日(日曜日)まで嫁の実家で神幸祭に参加していたよ。

 

夜の神輿は風情があったな~。

f:id:hamasansu:20190506003442j:plain

f:id:hamasansu:20190506003459j:plain

昼も子供たちと一緒にやまを引いたぞ。

 

昔はオイラ達の地元でも神幸祭で子供同士で神輿を担いだ思い出があるな~。

 

今では、地元の祭りはなくなってしまったが、懐かしい思い出だよ。

 

 

 

 

さて、嫁の実家から帰ってきたばかりだから、4コマ漫画でも披露するとするか!

 

はっはっは!まあ、そう遠慮せんでもよかろう!

 

では行くぞ!うらあ!

f:id:hamasansu:20190506003904j:plain

お~ほっほっほ!

では次ぃ!

f:id:hamasansu:20190506003935j:plain

ふぉ~ふぉっふぉっふぉ!

 

ではまたな!ハマクラシー君!

 

連休最後の休みをお互い満喫しようじゃぁないかぁ~~!

 

 

ではお休みなさ~い!